マイマのガンバライジング日記 -40ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は家庭訪問でした~
そわそわして30分前から待ってました(笑)
家に誰かが来るのはそわそわしてしまいます真顔


今日は旦那が少し早く仕事終わったので
一緒に学童にお迎えに行ってからホームへ♪


息子はウォッチしてからコインゲームの世界へ真顔


今日、私は2戦しましたニコ





1R目勝ちますがふと画面見ると
蟻地獄さんの姿が……チーン
そこから転落しました(笑)
ユウトさん、ありがとうございました♪




1、2R共にスロット取られましたがゲージ頑張れてどちらともカウンター出ましたぶー
ガッツ出ましたが、珍しくゲキ揃いまして何とかでしたほっこり
ルイさん、ありがとうございました♪


旦那も試行錯誤しながら何戦かしてましたが、息子に呼ばれまくって画像撮れませんでした(笑)


帰ってから何やらデッキ考えてましたね~


さっき、着圧靴下を一生懸命履いて立ち上がったら旦那がポツリと「……豚足」と言って肩を震わせながら笑っていました~


……全然笑えませんけどニコニコ


明日は小学校の参観日&PTA総会等ショボーン
参観日はいいけど他はいらないです(笑)


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


昨日、旦那が出したスコアが






1位でしたポーン
素直におめでとうです(笑)


旦那も嬉しそうでしたねイヒ


今日はノーライジングで旦那とちょっと
遊んできましたニコ
たまにはゲームセンター以外で(笑)


新しい年度で環境が変わったりで
息子も少々お疲れな感じですぶー


小学生になっても急に大人なる訳でもないので、勉強とか人間関係等ゆっくり息子の話しも耳を傾けつつ手助け出来たらと思います♪


楽しくライジング出来たら最高ですほっこり


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


最近は専ら全国対戦をしております~
悩みと言えば空いてる午前中だと対戦相手の方がいないのが辛いですぐすん


昨日の対戦は………。








旦那の対戦相手のお方達ですにやり
トモヤさん、ヒトシさん、ポルテさん、サイトウウウさんありがとうございました♪


私は………。





ゲージは好調でしたが、スロットがイマイチえーん
何とかでした。
サクリュウブさん、ありがとうございました♪


今日で




昇格しましたイヒ
段々と勝つのが難しくなってきます(笑)

そして




旦那が出してました♪
私には出せない数字なので羨ましい限りうーん


楽しく頑張っていきたいと思いますニコ
マッチングしましたら宜しくお願いします♪