こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は家庭訪問でした~
そわそわして30分前から待ってました(笑)
家に誰かが来るのはそわそわしてしまいます
今日は旦那が少し早く仕事終わったので
一緒に学童にお迎えに行ってからホームへ♪
息子はウォッチしてからコインゲームの世界へ
今日、私は2戦しました
1、2R共にスロット取られましたがゲージ頑張れてどちらともカウンター出ました
ガッツ出ましたが、珍しくゲキ揃いまして何とかでした
ルイさん、ありがとうございました♪
旦那も試行錯誤しながら何戦かしてましたが、息子に呼ばれまくって画像撮れませんでした(笑)
帰ってから何やらデッキ考えてましたね~
さっき、着圧靴下を一生懸命履いて立ち上がったら旦那がポツリと「……豚足」と言って肩を震わせながら笑っていました~
……全然笑えませんけど
明日は小学校の参観日&PTA総会等
参観日はいいけど他はいらないです(笑)
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪










