まさかの♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


昨日、旦那が出したスコアが






1位でしたポーン
素直におめでとうです(笑)


旦那も嬉しそうでしたねイヒ


今日はノーライジングで旦那とちょっと
遊んできましたニコ
たまにはゲームセンター以外で(笑)


新しい年度で環境が変わったりで
息子も少々お疲れな感じですぶー


小学生になっても急に大人なる訳でもないので、勉強とか人間関係等ゆっくり息子の話しも耳を傾けつつ手助け出来たらと思います♪


楽しくライジング出来たら最高ですほっこり


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪