全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


最近は専ら全国対戦をしております~
悩みと言えば空いてる午前中だと対戦相手の方がいないのが辛いですぐすん


昨日の対戦は………。








旦那の対戦相手のお方達ですにやり
トモヤさん、ヒトシさん、ポルテさん、サイトウウウさんありがとうございました♪


私は………。





ゲージは好調でしたが、スロットがイマイチえーん
何とかでした。
サクリュウブさん、ありがとうございました♪


今日で




昇格しましたイヒ
段々と勝つのが難しくなってきます(笑)

そして




旦那が出してました♪
私には出せない数字なので羨ましい限りうーん


楽しく頑張っていきたいと思いますニコ
マッチングしましたら宜しくお願いします♪