こんばんは
いつもありがとうございます♪
最近は専ら全国対戦をしております~
悩みと言えば空いてる午前中だと対戦相手の方がいないのが辛いです
昨日の対戦は………。
旦那の対戦相手のお方達です
トモヤさん、ヒトシさん、ポルテさん、サイトウウウさんありがとうございました♪
私は………。
ゲージは好調でしたが、スロットがイマイチ
何とかでした。
サクリュウブさん、ありがとうございました♪
今日で
昇格しました
段々と勝つのが難しくなってきます(笑)
そして
旦那が出してました♪
私には出せない数字なので羨ましい限り
楽しく頑張っていきたいと思います
マッチングしましたら宜しくお願いします♪






