マイマのガンバライジング日記 -39ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は夕方からホームへ~


息子の対戦相手の方♪







今日はやる気だったようですイヒ


旦那の対戦相手の方♪







私の対戦相手の方♪





苦しい戦いでした~ショボーン


我が家と対戦頂いた皆様、本日も鍛えて頂きありがとうございました!


またマッチングしましたら宜しくお願いしますニコニコ




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は抜けるような青空でしたねニコ
息子を迎えに行き、今日は何したいかと聞きましたら


「あっち向いてホイがある所のコインゲーム」


との事で、インドア派な我が家はギミックへと向かいましたウインク


着いて珍しく息子がプレーしていると
ショマパパさんとショウマ君に会いましたほっこり


ショウマ君、とっても可愛らしくてイケメン君です♪
色々とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり
いつも本当にお世話になり、感謝です!


息子の対戦相手の方♪







旦那の対戦相手の方♪






私の対戦相手の方♪





ウロウロしていたので、息子や旦那の対戦相手の方で画像撮れなかった時がありチーン


昨日とは反対で今日はスロット好調のゲージダメダメでした~(笑)
最近はラウンド4からファイナルまでいくので、なかなか集中力がいります滝汗


気分爽快に終われた所で最近はライジング終わるようにしてます♪


コインゲームはお金掛かりますね…ゲロー
出来たらライジングだけしたいです(笑)


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


初めての参観日、息子シャキッと手を上げて
きちんと発表してましたほっこり


子供の適応能力って素晴らしい♪
息子なりに頑張っているんだろうなと感動しましたショボーン


そんな息子とお昼から自転車でお散歩し、ばぁばの家に行くとお泊まりするとの事キョロキョロ
バイバイしてから旦那とホームへ行き、もう1件はしごしました(笑)


旦那の対戦相手の方♪










私の対戦相手の方♪










沢山修業させて頂きましたニコ
画像がありすぎて載せきれませんが、鍛えて頂きありがとうございました♪


遅い時間帯になるにつれ、やはり
勝てなくなります(笑)


今日はスロットにバラつきがあり過ぎて、大事な場面で失敗したりと自分から負けに行ってしまった対戦が多々あり…ぐすん


それでもそこそこ戦った感はあり、やっぱりライジング楽しいね~なんて旦那と話してました照れ


全国対戦でマッチングしましたら、鍛えて下さい!
宜しくお願いします♪