いつもありがとうございます♪
今日は抜けるような青空でしたね
息子を迎えに行き、今日は何したいかと聞きましたら
「あっち向いてホイがある所のコインゲーム」
との事で、インドア派な我が家はギミックへと向かいました
着いて珍しく息子がプレーしていると
ショマパパさんとショウマ君に会いました
ショウマ君、とっても可愛らしくてイケメン君です♪
色々とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました
いつも本当にお世話になり、感謝です!
息子の対戦相手の方♪
旦那の対戦相手の方♪
私の対戦相手の方♪
ウロウロしていたので、息子や旦那の対戦相手の方で画像撮れなかった時があり
昨日とは反対で今日はスロット好調のゲージダメダメでした~(笑)
最近はラウンド4からファイナルまでいくので、なかなか集中力がいります
気分爽快に終われた所で最近はライジング終わるようにしてます♪
コインゲームはお金掛かりますね…
出来たらライジングだけしたいです(笑)
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪





