少し遠くへ~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は抜けるような青空でしたねニコ
息子を迎えに行き、今日は何したいかと聞きましたら


「あっち向いてホイがある所のコインゲーム」


との事で、インドア派な我が家はギミックへと向かいましたウインク


着いて珍しく息子がプレーしていると
ショマパパさんとショウマ君に会いましたほっこり


ショウマ君、とっても可愛らしくてイケメン君です♪
色々とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり
いつも本当にお世話になり、感謝です!


息子の対戦相手の方♪







旦那の対戦相手の方♪






私の対戦相手の方♪





ウロウロしていたので、息子や旦那の対戦相手の方で画像撮れなかった時がありチーン


昨日とは反対で今日はスロット好調のゲージダメダメでした~(笑)
最近はラウンド4からファイナルまでいくので、なかなか集中力がいります滝汗


気分爽快に終われた所で最近はライジング終わるようにしてます♪


コインゲームはお金掛かりますね…ゲロー
出来たらライジングだけしたいです(笑)


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪