こんばんは♪
2度目の投稿です(笑)
いつもありがとうございます
今日は朝から、岡山国際サーキットで行われていたスーパーGTに行ってきました
途中から風が出てきて寒かったですが…
お姉さん達、プロですね
夜、ご飯食べてから平島へ♪
イクトさんとお会いしてお話しして
楽しかったです
息子、スロット、ゲージ共に好調でした♪
フレイムさん、ありがとうございました
息子、負けて悔しがっていました(笑)
333さん、ありがとうございました♪
旦那は好調なようでした
エザキさん、トミタさん、ありがとうございました♪
私は1回だけ全国対戦しました
な、なんとビィーエムさんでした
嬉しさと同時に大会とか色んな事が走馬灯のように脳内を駆け巡りまして、始まる頃には緊張しまくりでした
本当にグダグダで申し訳なかったです
お恥ずかしい限りです………。
改めてガラスのハートだなと思いました
ビィーエムさん、ありがとうございました♪
またマッチング出来たら嬉しいです
最近、夜は絶不調な私です(笑)
とりあえず、落ち着きたいと思います
マッチングしましたら宜しくお願いします





