日曜日~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪
2度目の投稿です(笑)
いつもありがとうございますニコニコ


今日は朝から、岡山国際サーキットで行われていたスーパーGTに行ってきましたにやり
途中から風が出てきて寒かったですが…





お姉さん達、プロですねウインク


夜、ご飯食べてから平島へ♪
イクトさんとお会いしてお話しして
楽しかったですニコ





息子、スロット、ゲージ共に好調でした♪
フレイムさん、ありがとうございましたニコ





息子、負けて悔しがっていました(笑)
333さん、ありがとうございました♪








旦那は好調なようでしたニコ
エザキさん、トミタさん、ありがとうございました♪


私は1回だけ全国対戦しましたにやり





な、なんとビィーエムさんでしたポーン
嬉しさと同時に大会とか色んな事が走馬灯のように脳内を駆け巡りまして、始まる頃には緊張しまくりでしたショック


本当にグダグダで申し訳なかったですぐすん
お恥ずかしい限りです………。


改めてガラスのハートだなと思いましたえーん


ビィーエムさん、ありがとうございました♪
またマッチング出来たら嬉しいですニコニコ


最近、夜は絶不調な私です(笑)
とりあえず、落ち着きたいと思いますぐすん


マッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり