土曜日~♪こんばんはいつもありがとうございます♪まずは土曜日のライジングから…オカリンさん、ありがとうございましたムラタさん、ありがとうございました♪ミナミさん、ありがとうございました♪昼間はゲージ、スロット共に珍しく好調でした……しかし、夜の部コウセイさん、ありがとうございました♪キングさん、ありがとうございました♪ヤマトさん、ありがとうございました♪全敗でしたね~まだまだです旦那は結構、勝っておりました~!土曜日はこんな感じでした