土曜日~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


まずは土曜日のライジングから…





オカリンさん、ありがとうございましたほっこり




ムラタさん、ありがとうございました♪





ミナミさん、ありがとうございました♪


昼間はゲージ、スロット共に珍しく好調でしたウシシ


……しかし、夜の部





コウセイさん、ありがとうございました♪




キングさん、ありがとうございました♪




ヤマトさん、ありがとうございました♪


全敗でしたね~えーん
まだまだですショック


旦那は結構、勝っておりました~!


土曜日はこんな感じでしたほっこり