こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は暖かかったので庭の葉っぱ取りをしようと外に出て作業~
そしてあれもこれも気になり力仕事にまで発展したせいで体が痛いです
やり出すとどうにも止まらない(笑)
やっとこさ終わった所で、旦那が早くお仕事終わりまして近所のホームへ♪
今日はちびっ子ちゃん達全くいなかったです
旦那とライダーバトルや全国対戦を交代でプレイして、楽しみました

旦那のお相手さん♪
何とかこらえてファイナルまでもつれ込んでおりました

ブレブレの写真…(笑)
こちらが光っておりました♪
エフディー2さん、ありがとうございました

こちらは何とか上手く立ち回れたみたいでした
エビルさん、ありがとうございました♪
私は、全国対戦初戦はお相手が見つからずコンピューターとでした
ちょっとゲージがイマイチだったのでライダーバトルで調整ついでに、ボスさんと対決~

早くシャッター押しすぎたようです
しかもオイウチアップのシンボルを使用したのに、1回もオイウチ出なくて残念でした
ボス戦で調整出来たかな~と思い、再び全国対戦へ♪

ゲージ、スロット共に好調で何とかでした
マサアキさん、ありがとうございました♪
席を外していた時間もあったので、写真取れていない方もいました
マッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪
明日から予報では3日間、雨
桜もやっとこさ咲いてきたので、夜桜を見に後楽園の河川敷へ…♪

結構、満開に近かったので今日見れて良かったです
帰りはこれから花見に来た人達で大渋滞でした
早めに行って良かったです
また、マッチングしましたら宜しくお願いします