のんびり♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪



今日は暖かかったので庭の葉っぱ取りをしようと外に出て作業~うーん



そしてあれもこれも気になり力仕事にまで発展したせいで体が痛いです笑い泣き



やり出すとどうにも止まらない(笑)
やっとこさ終わった所で、旦那が早くお仕事終わりまして近所のホームへ♪



今日はちびっ子ちゃん達全くいなかったですぶー



旦那とライダーバトルや全国対戦を交代でプレイして、楽しみましたにやり








旦那のお相手さん♪
何とかこらえてファイナルまでもつれ込んでおりましたおーっ!








ブレブレの写真…(笑)
こちらが光っておりました♪
エフディー2さん、ありがとうございましたニコ








こちらは何とか上手く立ち回れたみたいでしたニコ
エビルさん、ありがとうございました♪



私は、全国対戦初戦はお相手が見つからずコンピューターとでしたぐすん



ちょっとゲージがイマイチだったのでライダーバトルで調整ついでに、ボスさんと対決~ルンルン








早くシャッター押しすぎたようですゲロー
しかもオイウチアップのシンボルを使用したのに、1回もオイウチ出なくて残念でしたショボーン



ボス戦で調整出来たかな~と思い、再び全国対戦へ♪








ゲージ、スロット共に好調で何とかでしたほっこり
マサアキさん、ありがとうございました♪



席を外していた時間もあったので、写真取れていない方もいましたぐすん
マッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



明日から予報では3日間、雨ぼけー
桜もやっとこさ咲いてきたので、夜桜を見に後楽園の河川敷へ…♪








結構、満開に近かったので今日見れて良かったです照れ
帰りはこれから花見に来た人達で大渋滞でしたガーン
早めに行って良かったですルンルン



また、マッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり