またまたゲージ♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


さてさて昨日は息子がばぁばのお家にお泊まりでしたので、夜19時から単身ホームへニコ


息子はゲームセンター禁止令が発動されましたので、しばらくは息子とは行けないですねぶー


ライダーバトルも私では出来ないミッションになってきたので、旦那に任せるとして全国対戦へ…♪


いつものデッキではやはり全く勝てませんで、ライダーバトルの時に使用しているデッキに変更ぐすん


ゲージは珍しく調子が良くて、他県の絶対究極神の方にまぐれで勝ったりして少し自信が戻りましたほっこり


自分なりに戦えたっていう内容だったので、凄く楽しめました♪


閉店前まで全国対戦して、旦那も仕事終わって帰るとの事で急いで帰宅イヒ


今日の夜、また息子が発熱えーん
明日から初学童なのに熱下がるかな~


全国対戦でマッチングしましたら、宜しくお願いします照れ