やりおさめ♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

今日はお天気にも恵まれて
晴れの卒園式お願い


親に内緒で言葉の練習をしていたみたいで、驚きました♪


卒園したけど、また明日から保育園ですが(笑)


夜、ライジングのやりおさめしようか~と何軒か回りましたがどこも稼働しておらずゲッソリ


やりおさめ出来ずでしたガーン


明日から新しくなりますね♪
シンボルは旦那にお願いしましたニコニコ
毎日連れて行くのはさすがにしんどいです(笑)