やりおさめ♪今日はお天気にも恵まれて晴れの卒園式親に内緒で言葉の練習をしていたみたいで、驚きました♪卒園したけど、また明日から保育園ですが(笑)夜、ライジングのやりおさめしようか~と何軒か回りましたがどこも稼働しておらずやりおさめ出来ずでした明日から新しくなりますね♪シンボルは旦那にお願いしました毎日連れて行くのはさすがにしんどいです(笑)