マイマのガンバライジング日記 -28ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は朝から大雨の中、旗当番~ショック
夜は地区会と苦手な分野を制覇(笑)


息子はお泊まりなので、待ってくれていた旦那と合流しましてライジングへ音符


旦那の対戦相手の方♪




○島でお世話になったボーズさんで合ってますでしょうか?♪
その節はありがとうございましたほっこり
途中で通信エラーになったみたいでアセアセ
ボーズさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




お久しぶりですほっこり
ビィーエムさんとマッチングさせて頂きましたルンルン
緊張でグダグダで何も出来ずでしたチーン
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたショボーン


そして………。




無事にゲット出来ましたニコ
イクトさん、ショマパパさん、ありがとうございましたキラキラ


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那も私もお休みだったので、息子を学校に送り出してライジングへイヒ


夕方は早めに息子を迎えに行って、再びライジングへ~(笑)
最近、息子と旦那は私がライジングしているとドラクエへ旅立っていますが………。


息子の対戦相手の方は席を外していた為、画像が撮れてなくえーん
対戦して頂き、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




午前の部は殆どCPUでしたアセアセ
色々試してたみたいです。
皆様、対戦ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ジョーカーさんとは時間を置いて3戦マッチングさせて頂きましたほっこり
旦那とは交互でプレーしていたにも関わらず、全て私との対戦だったのでご縁を感じ、とても嬉しかったです音符
心が踊りすぎて1回も勝てず、3連敗滝汗
さすがです!ひざまずき過ぎて膝が痛くなりました(笑)
沢山鍛えて頂きありがとうございました♪
また是非マッチングさせて頂きたいですぶー




今日、最後の対戦は今日1番の出来でしたが最後のゲージでミスってしまいました笑い泣き
すかさず旦那から「詰めが甘いっ!」とゲキが飛びまして、そのお陰かファイナルでこちらが光っておりました(笑)


今日は負けばかりでしたが、全国対戦目一杯楽しんできました音符
皆様、ありがとうございました!


クロノスとときめきクライシスのガチャガチャに出会いたくて色々回ってみましたが、この辺りではまだのようガーン
早く回したくてウズウズしてます~


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願い致しますルンルン



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


ジメジメの梅雨が本格的にやってきて
気分も萎えてくる感じですね…ショック


そんな憂鬱さを吹き飛ばす為、夕方ご飯食べてから家族で全国対戦してきました流れ星


息子の対戦相手の方♪




グダグダだったので敗北してましたショック
モニカさん、ありがとうございました♪




何とか押し切ってました~
バトラーさん、ありがとうございました♪




ゲキがよく止まってましたびっくり
ナナシさん、ありがとうございました♪




最後のゲージがグダグダでカウンター貰うかヒヤヒヤしました滝汗
アオト555さん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪



何とか後半盛り返してました~キョロキョロ
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




先日はお世話になりましたほっこり
バーストで迷ったりして、グダグダでしたが何とかでしたアセアセ
フェリオさん、ありがとうございました♪




夜も遅くなると目がついていきません(笑)
ゲージボロボロでしたが、こちらも何とかでしたショボーン
ジャンヌさん、ありがとうございました♪


やっぱり全国対戦楽しいですね照れ
また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします音符