昨日の全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は朝から大雨の中、旗当番~ショック
夜は地区会と苦手な分野を制覇(笑)


息子はお泊まりなので、待ってくれていた旦那と合流しましてライジングへ音符


旦那の対戦相手の方♪




○島でお世話になったボーズさんで合ってますでしょうか?♪
その節はありがとうございましたほっこり
途中で通信エラーになったみたいでアセアセ
ボーズさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




お久しぶりですほっこり
ビィーエムさんとマッチングさせて頂きましたルンルン
緊張でグダグダで何も出来ずでしたチーン
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたショボーン


そして………。




無事にゲット出来ましたニコ
イクトさん、ショマパパさん、ありがとうございましたキラキラ


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪