こんばんは
いつもありがとうございます♪
昨日は朝から大雨の中、旗当番~
夜は地区会と苦手な分野を制覇(笑)
息子はお泊まりなので、待ってくれていた旦那と合流しましてライジングへ
○島でお世話になったボーズさんで合ってますでしょうか?♪
その節はありがとうございました
途中で通信エラーになったみたいで
ボーズさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
お久しぶりです
ビィーエムさんとマッチングさせて頂きました
緊張でグダグダで何も出来ずでした
ビィーエムさん、ありがとうございました♪
対戦して頂いた皆様、ありがとうございました
そして………。
無事にゲット出来ました
イクトさん、ショマパパさん、ありがとうございました
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪


