今日も全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那も私もお休みだったので、息子を学校に送り出してライジングへイヒ


夕方は早めに息子を迎えに行って、再びライジングへ~(笑)
最近、息子と旦那は私がライジングしているとドラクエへ旅立っていますが………。


息子の対戦相手の方は席を外していた為、画像が撮れてなくえーん
対戦して頂き、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




午前の部は殆どCPUでしたアセアセ
色々試してたみたいです。
皆様、対戦ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ジョーカーさんとは時間を置いて3戦マッチングさせて頂きましたほっこり
旦那とは交互でプレーしていたにも関わらず、全て私との対戦だったのでご縁を感じ、とても嬉しかったです音符
心が踊りすぎて1回も勝てず、3連敗滝汗
さすがです!ひざまずき過ぎて膝が痛くなりました(笑)
沢山鍛えて頂きありがとうございました♪
また是非マッチングさせて頂きたいですぶー




今日、最後の対戦は今日1番の出来でしたが最後のゲージでミスってしまいました笑い泣き
すかさず旦那から「詰めが甘いっ!」とゲキが飛びまして、そのお陰かファイナルでこちらが光っておりました(笑)


今日は負けばかりでしたが、全国対戦目一杯楽しんできました音符
皆様、ありがとうございました!


クロノスとときめきクライシスのガチャガチャに出会いたくて色々回ってみましたが、この辺りではまだのようガーン
早く回したくてウズウズしてます~


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願い致しますルンルン