こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は旦那も私もお休みだったので、息子を学校に送り出してライジングへ
夕方は早めに息子を迎えに行って、再びライジングへ~(笑)
最近、息子と旦那は私がライジングしているとドラクエへ旅立っていますが………。
息子の対戦相手の方は席を外していた為、画像が撮れてなく
対戦して頂き、ありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
午前の部は殆どCPUでした
色々試してたみたいです。
皆様、対戦ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
今日、最後の対戦は今日1番の出来でしたが最後のゲージでミスってしまいました
すかさず旦那から「詰めが甘いっ!」とゲキが飛びまして、そのお陰かファイナルでこちらが光っておりました(笑)
今日は負けばかりでしたが、全国対戦目一杯楽しんできました
皆様、ありがとうございました!
クロノスとときめきクライシスのガチャガチャに出会いたくて色々回ってみましたが、この辺りではまだのよう
早く回したくてウズウズしてます~
また我が家とマッチングしましたら宜しくお願い致します


