全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


ジメジメの梅雨が本格的にやってきて
気分も萎えてくる感じですね…ショック


そんな憂鬱さを吹き飛ばす為、夕方ご飯食べてから家族で全国対戦してきました流れ星


息子の対戦相手の方♪




グダグダだったので敗北してましたショック
モニカさん、ありがとうございました♪




何とか押し切ってました~
バトラーさん、ありがとうございました♪




ゲキがよく止まってましたびっくり
ナナシさん、ありがとうございました♪




最後のゲージがグダグダでカウンター貰うかヒヤヒヤしました滝汗
アオト555さん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪



何とか後半盛り返してました~キョロキョロ
ガケノウエさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




先日はお世話になりましたほっこり
バーストで迷ったりして、グダグダでしたが何とかでしたアセアセ
フェリオさん、ありがとうございました♪




夜も遅くなると目がついていきません(笑)
ゲージボロボロでしたが、こちらも何とかでしたショボーン
ジャンヌさん、ありがとうございました♪


やっぱり全国対戦楽しいですね照れ
また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします音符