こんばんは
いつもありがとうございます
ジメジメの梅雨が本格的にやってきて
気分も萎えてくる感じですね…
そんな憂鬱さを吹き飛ばす為、夕方ご飯食べてから家族で全国対戦してきました
息子の対戦相手の方♪
最後のゲージがグダグダでカウンター貰うかヒヤヒヤしました
アオト555さん、ありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
何とか後半盛り返してました~
ガケノウエさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
夜も遅くなると目がついていきません(笑)
ゲージボロボロでしたが、こちらも何とかでした
ジャンヌさん、ありがとうございました♪
やっぱり全国対戦楽しいですね
また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします






