こんばんは
いつもありがとうございます♪
昨日は無事開幕戦を終えまして、そのあと宿に直行しました
凄く良いホテルでして大浴場もあり、綺麗で主婦業から解放されてのんびり過ごしました
さて、今日は京都のBiviさんへお邪魔させて頂きました
かなり大きなゲームセンターで田舎者の私はその広さに驚きましたね
迷子になりそうでした(笑)
先に来られていたエフディーさんと再会しまして、ご挨拶させて頂きました
息子は調整の為、全国対戦へ♪
タイキさん、コタパパさんありがとうございました♪
エントリーは38人となり、抽選でした
息子が1番目に呼ばれ、我が家からは息子のみ参加となりました♪
今回の会場も本名でしたので、こんな感じです(笑)
息子の初戦のお相手は、男の子でした
ゲージも調子が良く、難しいかなと思っていた操作もこなして勝利しました
2回戦目はカナデ君のお母様でした
ゲージもスロットもほぼ完璧にこなしておりまして、ここで私は既に感動のピークに達してました(笑)
ここも何とか勝利しました
次は昨日に続きまして2回目の準決勝でして、ブレイカーさんとでした
抽選前にご挨拶させて頂きまして、息子ともお話しして頂きまして、ありがとうございました♪
1ラウンド目にゲキレツを頂きまして、動揺したのかゲージもスロットもグダグダでした
ガッツが出まして祈りましたが、ここで敗退となりました
頑張ったな~と息子の後ろ姿を見ていると、何やら目の辺りを抑えているのに気付きました
椅子から動けず静かに号泣してまして、店員さんに背中をさすられていました所を旦那が慌てて回収にいきました
息子はそこから大号泣してしまいまして、ブレイカーさんにご挨拶出来ず大変申し訳なかったです
決勝戦までには何とかご挨拶出来たので良かったのです。
息子のそんな姿にシオミさんからジュースの差し入れを頂きまして、本当に感謝でした
ありがとうございました♪
暫くして笑顔の戻った息子と最後まで観戦させて頂きました
終了後、ブレイカーさんから息子にお言葉を頂きまして、本当に心温まりました
ブレイカーさん、お気遣い頂き本当にありがとうございました。
昨日、マロン東でお世話になった皆様と徳島でご一緒になった方々、また今日初めてお会いした皆様と沢山話し掛けて頂き本当に楽しく観戦させて頂きました
またご一緒させて頂いた際には、宜しくお願い致します
楽しい2日間で大満足でした


