再び大会~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は無事開幕戦を終えまして、そのあと宿に直行しましたルンルン
凄く良いホテルでして大浴場もあり、綺麗で主婦業から解放されてのんびり過ごしました照れ


さて、今日は京都のBiviさんへお邪魔させて頂きましたほっこり
かなり大きなゲームセンターで田舎者の私はその広さに驚きましたねびっくり
迷子になりそうでした(笑)


先に来られていたエフディーさんと再会しまして、ご挨拶させて頂きましたニコ


息子は調整の為、全国対戦へ♪





タイキさん、コタパパさんありがとうございました♪


エントリーは38人となり、抽選でした真顔


息子が1番目に呼ばれ、我が家からは息子のみ参加となりました♪





今回の会場も本名でしたので、こんな感じです(笑)


息子の初戦のお相手は、男の子でしたニコ
ゲージも調子が良く、難しいかなと思っていた操作もこなして勝利しました音符


2回戦目はカナデ君のお母様でしたニコ
ゲージもスロットもほぼ完璧にこなしておりまして、ここで私は既に感動のピークに達してました(笑)
ここも何とか勝利しました音符


次は昨日に続きまして2回目の準決勝でして、ブレイカーさんとでしたニコ
抽選前にご挨拶させて頂きまして、息子ともお話しして頂きまして、ありがとうございました♪
1ラウンド目にゲキレツを頂きまして、動揺したのかゲージもスロットもグダグダでしたショック
ガッツが出まして祈りましたが、ここで敗退となりましたぐすん


頑張ったな~と息子の後ろ姿を見ていると、何やら目の辺りを抑えているのに気付きましたアセアセ


椅子から動けず静かに号泣してまして、店員さんに背中をさすられていました所を旦那が慌てて回収にいきましたショボーン


息子はそこから大号泣してしまいまして、ブレイカーさんにご挨拶出来ず大変申し訳なかったですショボーン


決勝戦までには何とかご挨拶出来たので良かったのです。


息子のそんな姿にシオミさんからジュースの差し入れを頂きまして、本当に感謝でした照れ
ありがとうございました♪


暫くして笑顔の戻った息子と最後まで観戦させて頂きましたキラキラ


終了後、ブレイカーさんから息子にお言葉を頂きまして、本当に心温まりましたほっこり
ブレイカーさん、お気遣い頂き本当にありがとうございました。


昨日、マロン東でお世話になった皆様と徳島でご一緒になった方々、また今日初めてお会いした皆様と沢山話し掛けて頂き本当に楽しく観戦させて頂きましたほっこり


またご一緒させて頂いた際には、宜しくお願い致しますニコ


楽しい2日間で大満足でしたルンルン