マイマのガンバライジング日記 -29ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は無事開幕戦を終えまして、そのあと宿に直行しましたルンルン
凄く良いホテルでして大浴場もあり、綺麗で主婦業から解放されてのんびり過ごしました照れ


さて、今日は京都のBiviさんへお邪魔させて頂きましたほっこり
かなり大きなゲームセンターで田舎者の私はその広さに驚きましたねびっくり
迷子になりそうでした(笑)


先に来られていたエフディーさんと再会しまして、ご挨拶させて頂きましたニコ


息子は調整の為、全国対戦へ♪





タイキさん、コタパパさんありがとうございました♪


エントリーは38人となり、抽選でした真顔


息子が1番目に呼ばれ、我が家からは息子のみ参加となりました♪





今回の会場も本名でしたので、こんな感じです(笑)


息子の初戦のお相手は、男の子でしたニコ
ゲージも調子が良く、難しいかなと思っていた操作もこなして勝利しました音符


2回戦目はカナデ君のお母様でしたニコ
ゲージもスロットもほぼ完璧にこなしておりまして、ここで私は既に感動のピークに達してました(笑)
ここも何とか勝利しました音符


次は昨日に続きまして2回目の準決勝でして、ブレイカーさんとでしたニコ
抽選前にご挨拶させて頂きまして、息子ともお話しして頂きまして、ありがとうございました♪
1ラウンド目にゲキレツを頂きまして、動揺したのかゲージもスロットもグダグダでしたショック
ガッツが出まして祈りましたが、ここで敗退となりましたぐすん


頑張ったな~と息子の後ろ姿を見ていると、何やら目の辺りを抑えているのに気付きましたアセアセ


椅子から動けず静かに号泣してまして、店員さんに背中をさすられていました所を旦那が慌てて回収にいきましたショボーン


息子はそこから大号泣してしまいまして、ブレイカーさんにご挨拶出来ず大変申し訳なかったですショボーン


決勝戦までには何とかご挨拶出来たので良かったのです。


息子のそんな姿にシオミさんからジュースの差し入れを頂きまして、本当に感謝でした照れ
ありがとうございました♪


暫くして笑顔の戻った息子と最後まで観戦させて頂きましたキラキラ


終了後、ブレイカーさんから息子にお言葉を頂きまして、本当に心温まりましたほっこり
ブレイカーさん、お気遣い頂き本当にありがとうございました。


昨日、マロン東でお世話になった皆様と徳島でご一緒になった方々、また今日初めてお会いした皆様と沢山話し掛けて頂き本当に楽しく観戦させて頂きましたほっこり


またご一緒させて頂いた際には、宜しくお願い致しますニコ


楽しい2日間で大満足でしたルンルン




こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


さて、今日は旅行がてらマロン東の大会へ参加させて頂きました♪


皆様、優しい方々ばかりでよそ者の我が家にも沢山話し掛けて頂き楽しく大会に参加出来ました照れ


私は例のごとく人見知り発動でしたので、簡単なご挨拶しか出来ず申し訳なかったですぐすん
そこはいつもながら旦那の出番でお任せしました(笑)


まず、練習にと息子が全国対戦へ♪




うなさんとマッチングしまして、息子を鍛えて頂きましたウインク
うなさん、ありがとうございました♪


まずは午前の中学生以下の部へ息子が参加ルンルン
これがこちらに参加させて頂いた最大の理由ですほっこり


参加人数は最終11人で無事参加出来ました♪




こちらの会場ではエントリーが本名との事で殆ど名前は伏せさせて頂きますm(_ _)m


結果は……1回戦敗退でしたえーん
見せ場は1ラウンド目のライジングラッシュでしたかね~
お相手535、息子536で超接戦でした♪
それでも自分の決めたデッキで戦ったからか、悔しそうでしたが泣く事はなく、少しは成長したかなと思いました照れ


午後の部はフリーでして、最終で20人?だったかと思います。
抽選となりました。




店員さんによるくじ引きで、何とか3人呼ばれまして私が2戦目、旦那が3戦目、息子が4戦目でした~ニコ


私は可愛らしく聡明な女の子と対戦させて頂き、何も出来ず1回戦敗退でした(笑)
最近、ゲージが定まっていなかったのですが大会ではたった2回のゲージでしたがパーフェクトで止めれたので良かったのはそれだけですてへぺろ


旦那は中学生?位の男の子と対戦でした~♪
息子の相手をしていてあまり見れていないのですが、1回戦突破してましたぶー


次に息子ですが、中学生以下の部で調子悪かったのでどうかな~と心配しながら見ていましたが本人、気持ちを切り替えたのか午前とは別人のように頑張ってました(笑)
こちらも1回戦突破してました♪


……ん?
次の対決はまさかの親子対決(笑)
急に好調になった息子が制しておりましたイヒ


息子、初めての準決勝進出キラキラ
お相手は私と対戦した可愛らしく聡明な女の子♪
初めての準決勝進出に息子興奮していまして、意識し過ぎたのか調子崩してまして準決勝敗退となりましたぐすん


さすがに少し涙が出そうになっていましたが、堪えていましてこちらがウルッときちゃいました(笑)


そのあとは最後まで観戦させて頂き、残っていた方々に少しばかりご挨拶をさせて頂き会場を後にしましたニコ


ここの大会では、試合中店員さんが実況していたのに驚きました~流れ星
女の子、女性の参加もあり一応女の私はそこも嬉しい大会でしたウインク
店員さんも盛り上げて下さり、参加されてた皆様も温かく素敵な大会でした♪


午前の部、午後の部と家族全員参加出来てホッとしました~音符


今日、参加された皆様お疲れ様でした。
そして沢山の皆様から話し掛けて頂き感謝しておりますキラキラ
本当にお世話になりました。




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


毎日、湿気と戦っていますが土曜日から本当の梅雨空になりそうでうずまき
カラッとしたやつお願いします(笑)


少しだけ全国対戦しましたイヒ


息子の対戦相手の方♪




スコールさん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




カリスさん、ありがとうございました♪


早くイベント終わらないかな~(笑)


またマッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり