全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


毎日、湿気と戦っていますが土曜日から本当の梅雨空になりそうでうずまき
カラッとしたやつお願いします(笑)


少しだけ全国対戦しましたイヒ


息子の対戦相手の方♪




スコールさん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




カリスさん、ありがとうございました♪


早くイベント終わらないかな~(笑)


またマッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり