マイマのガンバライジング日記 -30ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


土曜日は息子の学童でスポーツ大会がありまして見事優勝してましたルンルン
高学年のドッチボールは見ていて楽しかったですね~バスケ






ムテキガシャットgetしました~キラキラ
スロットアイコンが全てピカピカでゲキレツアイコンがわかりません(笑)
そして後頭部から伸びる飾りがレゲエちっくですね~イヒ


全国対戦ちょこちょこしてますが、全く勝てないですね笑い泣き
軽く凹んでます(笑)


ごちゃ混ぜで申し訳ないですが、連貼り失礼しますショボーン








うなさんとマッチング!
旦那でしたが撃沈してましたアセアセ
ありがとうございました♪







キラパパさんと♪
何もさせて貰えませんでしたショック
鍛えて頂き、ありがとうございました♪


皆様の大会の結果報告とても楽しみにしていますニコ


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪




こんばんは♪
いつもありがとうございますニコ


ついに梅雨入りしました~ガーン
しばらくはダークな気分が続きそうです(笑)


昨日の全国対戦です音符


息子の対戦相手の方♪






惜しい対戦もありましたが、全敗してましたショック
あまり拗ねなかったので、少しは自分の中でダメだった部分がわかってたのかなほっこり


旦那の対戦相手の方♪






色々とお悩みの様子ですうーん


息子、旦那と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪







こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお昼に仕事が終わったので、一緒にライジングへルンルン


旦那はライダーバトルと最後のボス戦してました♪
そして例の一緒にバトルのシンボルをゲットしました~流れ星


私は禁断の全国対戦へイヒ





今日は何とか連敗続きから脱出できましたが、やっぱりゲージに波が……チーン


ユウチャンさん、ジュンさんありがとうございましたハート
 

夕方は旦那が息子を迎えに行ってくれまして、公園へウインク
仲良くして頂いてるお父さんお母さんと偶然会いまして楽しくお話しさせて頂きました音符


そして、少しだけホームへイヒ


息子の対戦相手の方♪





息子もゲージが良かったり悪かったりでしたが、楽しくライジング出来たみたいで良かったです流れ星


ヒカルさん、レンさんありがとうございました♪


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします音符