こんばんは
いつもありがとうございます♪
土曜日は息子の学童でスポーツ大会がありまして見事優勝してました
高学年のドッチボールは見ていて楽しかったですね~
ムテキガシャットgetしました~
スロットアイコンが全てピカピカでゲキレツアイコンがわかりません(笑)
そして後頭部から伸びる飾りがレゲエちっくですね~
全国対戦ちょこちょこしてますが、全く勝てないですね
軽く凹んでます(笑)
ごちゃ混ぜで申し訳ないですが、連貼り失礼します
キラパパさんと♪
何もさせて貰えませんでした
鍛えて頂き、ありがとうございました♪
皆様の大会の結果報告とても楽しみにしています
我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪




















