昨日の♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪
いつもありがとうございますニコ


ついに梅雨入りしました~ガーン
しばらくはダークな気分が続きそうです(笑)


昨日の全国対戦です音符


息子の対戦相手の方♪






惜しい対戦もありましたが、全敗してましたショック
あまり拗ねなかったので、少しは自分の中でダメだった部分がわかってたのかなほっこり


旦那の対戦相手の方♪






色々とお悩みの様子ですうーん


息子、旦那と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪