昨日の♪こんばんは♪いつもありがとうございますついに梅雨入りしました~しばらくはダークな気分が続きそうです(笑)昨日の全国対戦です息子の対戦相手の方♪惜しい対戦もありましたが、全敗してましたあまり拗ねなかったので、少しは自分の中でダメだった部分がわかってたのかな旦那の対戦相手の方♪色々とお悩みの様子です息子、旦那と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪