マイマのガンバライジング日記 -31ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日はまたまた息子がお泊まりに行ったので、仕事帰りの旦那と一緒にジョイポリスへ♪
明日も朝早くからお仕事ですが、ライダーバトルに誘いました(笑)


ジョイポリスに到着すると、既にプレイされている方がいまして、前回のイベントでお会いしましたカントクさんでしたほっこり


色々とお話しさせて頂き、とても楽しい時間でしたルンルン
ありがとうございましたニコ


旦那が1回だけ全国対戦しました♪




画像ブレブレですゲロー
マモルパパさん、ありがとうございました♪
旦那、ゲージグダグダでした(笑)


その後、ライダーバトルを着々と終わらせて貰いましてにやり




息子の昼間のハイスコア軽々と塗り替えてまして、可哀想な息子アセアセ


ライダーバトルも後は、最後のボス戦を残すのみになりました♪
今回は何だか長く感じましたね~えーん


明日は行けるかわかりませんが、マッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日はご飯を食べに都会へにやり
満腹食べまして、近くのアミパラ(だったかな~)へルンルン


息子がプレイしてたら、ジュンさんの奥様と息子さん達に久々に再開しました照れ


アルティーでお世話になって以来で、昨日も沢山お話しして頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり


少しあとに男性の方が来られて、奥様にガーガーさんですと紹介して頂きましたニコ
初対面でしたのに気さくに話して頂いて嬉しかったです♪


ジュンさんの奥様、ガーガーさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ


ライダーバトルのミッションが複雑になってきたので旦那に丸投げする事にしまして(笑)
昨日、今日と全国対戦を少し♪


息子の対戦相手の方♪





カズキさん、ラクさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪





ギンさん、ケイ1002さん対戦ありがとうございました♪
5弾になって全国対戦で勝てた試しがないです(笑)


何だか切ないですぐすん


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


良い休日をウインク




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日も暑いですね~ショック
これから梅雨がくると思うとうんざりです(笑)
爽やかな暑さ求めます晴れ


昨日は旦那と休みが被りました、被らせました(笑)のでライジングへ~イヒ




徳島大会以来の対決しました真顔
結果はボコボコにされましたね(笑)
酷いですね~アセアセ
楽しかったですけどねルンルン


1回だけ全国対戦しました♪




シルバーさん、ありがとうございました♪
マイマで初出撃しまして、終わった後のシンボルゲットの数が半端なく裁くのが大変でした笑い泣き


最近はライダーバトルの消化に努めておりますが、なかなか終わらないですね~





久々のSSでしたが、私がするとこれ以上スコア出ませんぶー
何故だ~!(笑)


夕方には息子のお迎えに行って、息子にライダーバトル託しましたにやり


息子も1回だけ全国対戦♪




ファイアー0さん、ありがとうございました♪
お相手の方、ポッピーでしたので息子苦労してましたイヒ


今日でスタートダッシュキャンペーンのシンボルゲットも終わりですね♪


旦那が仕事帰りにゲットしてきてくれると思います~ウシシ


早く全国対戦に突入したいですねキラキラ


我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪
全国対戦に参加出来るのは当分先になりそうですが、マッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり