再開♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日はご飯を食べに都会へにやり
満腹食べまして、近くのアミパラ(だったかな~)へルンルン


息子がプレイしてたら、ジュンさんの奥様と息子さん達に久々に再開しました照れ


アルティーでお世話になって以来で、昨日も沢山お話しして頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり


少しあとに男性の方が来られて、奥様にガーガーさんですと紹介して頂きましたニコ
初対面でしたのに気さくに話して頂いて嬉しかったです♪


ジュンさんの奥様、ガーガーさん、楽しい時間をありがとうございましたキラキラ


ライダーバトルのミッションが複雑になってきたので旦那に丸投げする事にしまして(笑)
昨日、今日と全国対戦を少し♪


息子の対戦相手の方♪





カズキさん、ラクさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪





ギンさん、ケイ1002さん対戦ありがとうございました♪
5弾になって全国対戦で勝てた試しがないです(笑)


何だか切ないですぐすん


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


良い休日をウインク