ライダーバトル♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日はまたまた息子がお泊まりに行ったので、仕事帰りの旦那と一緒にジョイポリスへ♪
明日も朝早くからお仕事ですが、ライダーバトルに誘いました(笑)


ジョイポリスに到着すると、既にプレイされている方がいまして、前回のイベントでお会いしましたカントクさんでしたほっこり


色々とお話しさせて頂き、とても楽しい時間でしたルンルン
ありがとうございましたニコ


旦那が1回だけ全国対戦しました♪




画像ブレブレですゲロー
マモルパパさん、ありがとうございました♪
旦那、ゲージグダグダでした(笑)


その後、ライダーバトルを着々と終わらせて貰いましてにやり




息子の昼間のハイスコア軽々と塗り替えてまして、可哀想な息子アセアセ


ライダーバトルも後は、最後のボス戦を残すのみになりました♪
今回は何だか長く感じましたね~えーん


明日は行けるかわかりませんが、マッチングしましたら宜しくお願いします♪