こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日はまたまた息子がお泊まりに行ったので、仕事帰りの旦那と一緒にジョイポリスへ♪
明日も朝早くからお仕事ですが、ライダーバトルに誘いました(笑)
ジョイポリスに到着すると、既にプレイされている方がいまして、前回のイベントでお会いしましたカントクさんでした
色々とお話しさせて頂き、とても楽しい時間でした
ありがとうございました
旦那が1回だけ全国対戦しました♪
画像ブレブレです
マモルパパさん、ありがとうございました♪
旦那、ゲージグダグダでした(笑)
その後、ライダーバトルを着々と終わらせて貰いまして
息子の昼間のハイスコア軽々と塗り替えてまして、可哀想な息子
ライダーバトルも後は、最後のボス戦を残すのみになりました♪
今回は何だか長く感じましたね~
明日は行けるかわかりませんが、マッチングしましたら宜しくお願いします♪

