マイマのガンバライジング日記 -32ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございますルンルン


今日は本当に快晴でしたね太陽
日陰は涼しかったですが、太陽の下は暑かったですショックアセアセ


近場の公園に行くつもりでしたが、息子がパターゴルフをしたいとの我が儘で空港の近くにある公園に変更えー?




拗ねながらも何とか頑張ってました(笑)


今日はシンボルゲットしに行けるかわからないかも、とブログ更新した所で旦那からラインが……イヒ




頑張ってゲットしてきました(笑)


今日はライダーバトルオンリーで数回のみ、日曜日だから多いかな~と思いましたが特に並ばれる事もなく終了致しましたにやり


シンボルゲットは地味に大変ですねショボーン


また明日から1週間始まりますねニコニコ
頑張って乗り越えていきましょう~♪




こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


昨日はシンボルゲットにちょこっとだけ行きましたルンルン


息子はライダーバトルしてくれてますニコ


新弾になって初めての全国対戦UMAくん


旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




何だか久しぶりな気がしましたハート


今日、シンボルゲット行けるか微妙ぶー


対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪


良い休日をニコ




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日から5弾始まりましたねおねがい


今日は仕事で尚且つ、トラブルだらけで疲労感が半端なかったので行く気はなかったのですが何となく行こうかな~と思いホームへイヒ


スタートダッシュキャンペーンがあるとは知らずだったので、行って良かったです(笑)
危うく取り逃す所でした~!


今日は息子メインで、クロノスのトーナメントを一周 ちょいしましたぶー





大会みたいにトーナメント表が出てたりしたので、優勝した時嬉しそうでしたねニコ


またのんびりと楽しみたいと思います♪