ちょこっと♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


昨日はシンボルゲットにちょこっとだけ行きましたルンルン


息子はライダーバトルしてくれてますニコ


新弾になって初めての全国対戦UMAくん


旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




何だか久しぶりな気がしましたハート


今日、シンボルゲット行けるか微妙ぶー


対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪


良い休日をニコ