ちょこっと♪こんにちはいつもありがとうございます♪昨日はシンボルゲットにちょこっとだけ行きました息子はライダーバトルしてくれてます新弾になって初めての全国対戦旦那の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪何だか久しぶりな気がしました今日、シンボルゲット行けるか微妙対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪良い休日を