こんばんは
いつもありがとうございます
今日は本当に快晴でしたね
日陰は涼しかったですが、太陽の下は暑かったです

近場の公園に行くつもりでしたが、息子がパターゴルフをしたいとの我が儘で空港の近くにある公園に変更
拗ねながらも何とか頑張ってました(笑)
今日はシンボルゲットしに行けるかわからないかも、とブログ更新した所で旦那からラインが……
頑張ってゲットしてきました(笑)
今日はライダーバトルオンリーで数回のみ、日曜日だから多いかな~と思いましたが特に並ばれる事もなく終了致しました
シンボルゲットは地味に大変ですね
また明日から1週間始まりますね
頑張って乗り越えていきましょう~♪

