何とか♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございますルンルン


今日は本当に快晴でしたね太陽
日陰は涼しかったですが、太陽の下は暑かったですショックアセアセ


近場の公園に行くつもりでしたが、息子がパターゴルフをしたいとの我が儘で空港の近くにある公園に変更えー?




拗ねながらも何とか頑張ってました(笑)


今日はシンボルゲットしに行けるかわからないかも、とブログ更新した所で旦那からラインが……イヒ




頑張ってゲットしてきました(笑)


今日はライダーバトルオンリーで数回のみ、日曜日だから多いかな~と思いましたが特に並ばれる事もなく終了致しましたにやり


シンボルゲットは地味に大変ですねショボーン


また明日から1週間始まりますねニコニコ
頑張って乗り越えていきましょう~♪