こんばんは
いつもありがとうございます♪
昨日、やりおさめと書きましたが今日やりおさめしてきました
午前は画像が多過ぎなので貼れていない方もいますすみません
旦那の対戦相手の方♪
私の対戦相手の方♪
アイザザセクさんとの対戦ではゲージが本当に酷くて本当に申し訳なかったです
今、流行りの妄想トーナメント決勝してまして緊張してました(笑)
息子もやりおさめしました♪
ゲージの調子は良かったですが、スロットが揃わないとわかると最後のスロットを止めるのが雑になっていたのが残念だったかな
家族全員で4弾のやりおさめが出来て良かったです
最近、ガンバライダーをバーストした時の音楽が素敵だなと思ってます
ガンバライダー使わないので気付かなかったのですが、良い曲ですね
我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪




























