マイマのガンバライジング日記 -33ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日、やりおさめと書きましたが今日やりおさめしてきましたウシシ


午前は画像が多過ぎなので貼れていない方もいますすみませんぐすん


旦那の対戦相手の方♪









私の対戦相手の方♪







アイザザセクさんとの対戦ではゲージが本当に酷くて本当に申し訳なかったですショック
今、流行りの妄想トーナメント決勝してまして緊張してました(笑)


息子もやりおさめしました♪






ゲージの調子は良かったですが、スロットが揃わないとわかると最後のスロットを止めるのが雑になっていたのが残念だったかなタラー


家族全員で4弾のやりおさめが出来て良かったですニコニコ


最近、ガンバライダーをバーストした時の音楽が素敵だなと思ってます照れ


ガンバライダー使わないので気付かなかったのですが、良い曲ですねルンルン


我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪




おはようございますニコニコ
いつもありがとうございます♪


朝、起きたら何か暗い……雨降ってるショック
テンション下がりますが、涼しいのがまだ救いかな(笑)


昨日は夜ご飯食べてからホームへ~♪


息子の対戦相手の方♪




息子、頑張ってましたがファイナルで光らずでしたぐすん

ナツさん、ありがとうございました♪




うろ覚えですが、ゲキレツアタックを出していたのは覚えてます(笑)


ワンツー2さん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




シルフさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




いつもですが、1ラウンド目のゲージは止まりません(笑)


何とかでした~!
キムニィさん、ありがとうございました♪
物覚えが悪くて、内容覚えてないよう真顔


さて、明日から新弾ですが旦那と私は今日がお休みでしてえーん
いつ出来るかは未定ですね(笑)


今弾もスタートダッシュあるのかなニコ
のんびり楽しんでいきたいと思います♪


我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございましたニコ




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は暑いですね~ショック
暑いのと蚊は苦手でございます(笑)


さて、今日は旦那も私もお休みだったのでライジングへウインク
画像多過ぎなので貼れていない方もいますアセアセ
そして連貼りすみませんショボーン


旦那の対戦相手の方♪








私の対戦相手の方♪








初めの方は全てにおいて酷かったですね~(笑)
後半は何とかましになってきましたほっこり


今日は……




昇格しまして、ようやく……




目標達成しましたウインク
快晴というのに朝から夕方までライジング漬けでした(笑)


楽しかったです♪


本日も我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございましたウインク


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪