マイマのガンバライジング日記 -34ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は久しぶりにライジングへルンルン


シンボルゲットの為、旦那は仕事終わりに毎日頑張ってくれてましたぶー


少しでも協力出来れば……(笑)


息子の対戦相手の方♪





私の対戦相手の方♪





旦那はコンピューターとばかりでしたアセアセ


なかなかマッチングしにくい感じですアセアセ


そんな中、我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ


今日のお昼、身に覚えもないのに宅配便が我が家に届きました。




……そう言えばだいぶ前、旦那が頼んでましたね~(笑)


というか代引きでしたので、すぐさま旦那にラインにて請求しましたにやり


ポッピーピポパポさん、滑舌めっちゃいいですねおーっ!



今日はライジング中、左腕に違和感がありチラッと見てみるとなんと蚊がとまっているではありませんかゲッソリ


ビシッとゲージ、ではなく天敵の蚊は仕留めましたがゲージはビシッといかなかったです(笑)


その後も蚊が飛んでるような気がして、いまいち集中出来ず滝汗


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は快晴すぎて暑かったですえーん
風があったので日陰は丁度良かったです♪


日焼け止め頑張って塗らなければ…。


今日も夜に少しだけホームに行きましたキラキラ


息子の対戦相手の方♪





ライジングさん、ムネオさん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪






ダブルムーンさん、アスカさん、クワタタタタさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




クワタタタタさん、再戦ありがとうございました♪
今日は昨日とは打って変わって良い感じでしたショボーン
波があるのはちょっと、いやかなり困りますが(笑)


明日からまた1週間始まりますねルンルン
本日も我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪


またマッチングしましたら宜しくお願いします。




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は初めての廃品回収………。
歩きで集めてましたが重すぎて朝から激疲れでしたねチーン


午前中は腕が、腕が~とずっと言ってました(笑)


今日は夕方から息子は恒例になりつつあるお泊まりに行ってしまわれたので、仕事から帰ってきた旦那とライジングへぶー


旦那の対戦相手の方♪








今日の旦那はスロット、ゲージ共に調子良かったですね♪
最後は負けちゃいましたが拍手👏イヒ


私の対戦相手の方♪





同じ地元の方とでしたのに、始まってすぐ通信エラーにショック





最後の方とは4ラウンド目で何とかゲキレツ揃って首の皮1枚繋ぎましてファイナルでこちら光りました。
ファイナルで光るのは久しぶりでしたほっこり


今日はスロットもゲージも不調でした(笑)
思わず失笑してしまう程にぼけー
そんな日もあるさと良い方向に考えます♪


さて、来週は地元岡山での大会ですニコニコ
我が家は旦那はお仕事、息子が参観日で参加出来ませんぶー


参加される方の健闘をお祈りしてます♪


本日も我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪


またマッチングしましたら宜しくお願いします。