こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は久しぶりにライジングへ
シンボルゲットの為、旦那は仕事終わりに毎日頑張ってくれてました
少しでも協力出来れば……(笑)
息子の対戦相手の方♪
私の対戦相手の方♪
旦那はコンピューターとばかりでした
なかなかマッチングしにくい感じです
そんな中、我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました
今日のお昼、身に覚えもないのに宅配便が我が家に届きました。
……そう言えばだいぶ前、旦那が頼んでましたね~(笑)
というか代引きでしたので、すぐさま旦那にラインにて請求しました
ポッピーピポパポさん、滑舌めっちゃいいですね
今日はライジング中、左腕に違和感がありチラッと見てみるとなんと蚊がとまっているではありませんか
ビシッとゲージ、ではなく天敵の蚊は仕留めましたがゲージはビシッといかなかったです(笑)
その後も蚊が飛んでるような気がして、いまいち集中出来ず
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



















