少しだけ~♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は旦那が帰りにライジング出来たらしてくる~との事でしたが、早く終わったらしく誘って頂けたので一緒にライジングしてきました(笑)息子の対戦相手の方♪連貼り失礼致しますハチスさん、息子とありがとうございました♪旦那の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪今日は何故かスロット、ゲージ共に好調でした(笑)でも何とかでしたね~まだまだガラスのハートだと悟りました本日も我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪またマッチングしましたら宜しくお願いします。
ランチ♪こんにちはいつもありがとうございます♪今日はお休みが被りましたので旦那とランチングにホームへ♪旦那の対戦相手の方♪ケイ1002さん、再びありがとうございました♪ケイ1002さん、またまたありがとうございました私の対戦相手の方♪またまたまた再戦でケイ1002さん、ありがとうございました♪今日は激しくゲージ不安定でした~(笑)でも楽しくプレイ出来たので良かったかな対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪またマッチングしましたら宜しくお願いします♪
ミガワリ♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は息子、私はノーライジングです♪旦那が夕方、仕事が終わりそうだったみたいなのでたまにはのんびりライジングしに行って貰いました(笑)旦那の対戦相手の方♪いきなりのショマパパさんいつもお世話になってます♪写メ撮らない旦那ですが、慌ててパシャリしたみたいです(笑)何も出来ずだったみたいですショマパパさん、ありがとうございました♪途中、連貼り失礼します最後はイクトさんいつもお世話になってます♪1R目にゲキレツアタックのみで、終始ゲキを入れられファイズデッキでなかった事を後悔したみたいでしたイクトさん、ありがとうございました♪下克上イベントのお陰で……昇格しました♪以上、ミガワリ報告でした夜はまだまだ冷えますね~ライジングしてると暑いですけど(笑)また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪