マイマのガンバライジング日記 -35ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那が帰りにライジング出来たらしてくる~との事でしたが、早く終わったらしく誘って頂けたので一緒にライジングしてきました(笑)


息子の対戦相手の方♪
連貼り失礼致しますニコ





ハチスさん、息子とありがとうございました♪




旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




今日は何故かスロット、ゲージ共に好調でした(笑)
でも何とかでしたね~ショボーン
まだまだガラスのハートだと悟りましたショック


本日も我が家と対戦して下さった皆様、ありがとうございました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いします。




こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日はお休みが被りましたので
旦那とランチングにホームへ♪


旦那の対戦相手の方♪






ケイ1002さん、再びありがとうございました♪



ケイ1002さん、またまたありがとうございましたぶー


私の対戦相手の方♪






またまたまた再戦でケイ1002さん、ありがとうございました♪


今日は激しくゲージ不安定でした~(笑)
でも楽しくプレイ出来たので良かったかなほっこり


対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪





こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は息子、私はノーライジングです♪


旦那が夕方、仕事が終わりそうだったみたいなのでたまにはのんびりライジングしに行って貰いました(笑)


旦那の対戦相手の方♪





いきなりのショマパパさんニコ
いつもお世話になってます♪
写メ撮らない旦那ですが、慌ててパシャリしたみたいです(笑)

何も出来ずだったみたいですガーン
ショマパパさん、ありがとうございました♪








途中、連貼り失礼しますショボーン




最後はイクトさんニコ
いつもお世話になってます♪

1R目にゲキレツアタックのみで、終始ゲキを入れられファイズデッキでなかった事を後悔したみたいでしたイヒ

イクトさん、ありがとうございました♪


下克上イベントのお陰で……




昇格しました♪


以上、ミガワリ報告でしたにやり


夜はまだまだ冷えますね~
ライジングしてると暑いですけど(笑)


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪