マイマのガンバライジング日記 -36ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


長いお休みも終わり、今日から普通の生活です。
旦那はほぼ仕事でしたが(笑)
息子は小学校なので普通に朝早く起こしました~
昨日は帰宅が遅くなってしまったので、朝起きてからどうかな~と心配しましたが割と普通に起きて元気に登校してくれたので良かったですほっこり


私と旦那はお休みでしたので、お買い物して昼食取ってから少しホームへ♪


旦那も何戦かしましたが、下克上も終了したからかなりすましばかりでした(笑)


私の対戦相手の方♪




何とかでしたニコ
ソウさん、ありがとうございました♪


息子を早めに迎えに行きまして、今度は別の所にライジングしに行きましたにやり


息子の対戦相手の方♪





私は席を外していたのですが、何とかだったみたいでしたニコ
アスタリスクさん、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪





封じられて何も出来ずだったみたいですぶー
ヒカルさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ゲージは常に一緒でして、私はグダグダでお相手の方はやはり精度素晴らしかったです照れ
格下補正働きまくっていたので本当に申し訳なかったです。
シンさん、ありがとうございました♪


イクトさんにお会いしまして、昨日の大会の事等楽しくお話しさせて頂きましたお願い
息子の意味不明な日本語にいつもお付き合い頂き本当に助かっています♪
今日は色々と沢山、ありがとうございましたほっこり


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は親も開幕戦してきました(笑)


午前の部、抽選となりましたが無事3人通過しましたニコ





息子、後半巻き返すも撃沈でしたぐすん


旦那は目標だった初戦勝利達成してました♪
2回戦目で敗退でしたがショック


私の対戦相手の方はな、何とエフディーさんでしたほっこり
勿論、負けて敗退です~(笑)


午後の部も参加しました♪





何と旦那と1試合目で対戦でした~ウシシ
ここで力を使い果たして、次の対戦はまたもやエフディーさんでしたキラキラ


完敗でした~笑い泣き


息子はまたまた初戦敗退でしたぐすん
相手の方が素晴らしい方なので仕方なかったと思います。
でも、頑張りましたニコニコ


最後まで観戦させて頂きましたが、やはり熱い戦いでしたねニコニコ


エフディーさん方には息子が話し掛けてばかりで本当に申し訳なかったですショック
それでも笑顔で対応して頂き、救われました♪
ありがとうございました♪


店員さんも一緒に盛り上がってくれて、楽しい大会でした照れ


今日、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした♪




こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日は息子の開幕戦に行ってきました~


練習をしなかった息子、順番決めで1番の札を持ってきて嬉しそうでした(笑)





写真、ブレブレですイヒ


いきなり初戦から噂のバイオレット君でした!


息子、1Rのみ攻撃出来ましたがあとはバイオレット君ペースで予想通り敗戦しましたショボーン


息子は悔しそうでしたが、仕方ない対戦だったので良い経験したねと私にしては珍しく慰めておきました(笑)


最後まで観戦させて頂きましたが、どちらも譲らない素晴らしく大人顔負けの見応えのある試合で楽しかったです照れ


バイオレット君のお母様、シュンスケ君のお母様にも話し掛けて頂きまして人見知りな私の心をほぐして下さいましたお願い
ありがとうございましたルンルン


息子も負けて少しは勝ちたい気持ちが出てきたようで、お兄ちゃん達強いな~かっこいいな~ニコっていう言葉が出てきただけでも収穫かなと思います♪