こんばんは
いつもありがとうございます♪
長いお休みも終わり、今日から普通の生活です。
旦那はほぼ仕事でしたが(笑)
息子は小学校なので普通に朝早く起こしました~
昨日は帰宅が遅くなってしまったので、朝起きてからどうかな~と心配しましたが割と普通に起きて元気に登校してくれたので良かったです
私と旦那はお休みでしたので、お買い物して昼食取ってから少しホームへ♪
旦那も何戦かしましたが、下克上も終了したからかなりすましばかりでした(笑)
私の対戦相手の方♪
何とかでした
ソウさん、ありがとうございました♪
息子を早めに迎えに行きまして、今度は別の所にライジングしに行きました
息子の対戦相手の方♪
私は席を外していたのですが、何とかだったみたいでした
アスタリスクさん、ありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
封じられて何も出来ずだったみたいです
ヒカルさん、ありがとうございました♪
ゲージは常に一緒でして、私はグダグダでお相手の方はやはり精度素晴らしかったです
格下補正働きまくっていたので本当に申し訳なかったです。
シンさん、ありがとうございました♪
イクトさんにお会いしまして、昨日の大会の事等楽しくお話しさせて頂きました
息子の意味不明な日本語にいつもお付き合い頂き本当に助かっています♪
今日は色々と沢山、ありがとうございました
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



