少しだけ♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は旦那の仕事が早く終わったので公園に行ってボール遊びや遊具遊びしました主に旦那ですが(笑)今日は少しだけライジングしました♪息子の対戦相手の方♪旦那の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪同郷の方でした何も出来ずでした(笑)家に帰って少しだけ……蚊の出ないうちに(笑)涼しい時にするのがいいですね♪またマッチングしましたら宜しくお願いします♪
突入~♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日から息子もお休みだったので、県北手前にある道の駅に行ってきました♪いつもは車も疎らだというのにやはりGWだからか、少しばかり混んでいましたね息子。着くなり公園を発見して、そこで2時間位遊んでいました(笑)違う場所ですが、無料の足湯に行ったりと休日だな~っていう過ごし方をしました夕方、またまた息子はお泊まりしたいとの事で仕事終わりの旦那と合流しましてライジングへ旦那の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪途中、席を外していて画像撮れていない方もいました対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪今日はスロットもゲージもグダグダばかりで、すっきりしません~(笑)こんなので大丈夫なのかな~昼間の疲れという事にしておきますまたマッチングしましたら宜しくお願いします♪
今日も♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は旦那がお休みでしたのでお昼前からホームにlet's goしてきました~旦那の対戦相手の方♪エフディーさんと♪赤ボタンが大変な事になっていたとはつゆ知らず鍛えて頂きありがとうございました♪旦那でした♪夕方からは息子も少しばかりライジングに連れて行きましたホームからは移動しました~息子の対戦相手の方♪私の対戦相手の方♪途中、席を外していた事もあった為画像撮れてなかった方も対戦ありがとうございました今日は初めての経験がありましたね~私ではないけど、ガッツしてからのお相手のガッツというパターン今までなかったので、このパターンもあるのかとかなりビックリしました今日は何だかスロットもゲージも安定してなかったように思います少し前に………ガチャガチャあったのでひと捻りしましたまたマッチングしましたら宜しくお願いします♪