マイマのガンバライジング日記 -37ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那の仕事が早く終わったので
公園に行ってボール遊びや遊具遊びしましたにやり


主に旦那ですが(笑)




今日は少しだけライジングしました♪


息子の対戦相手の方♪





旦那の対戦相手の方♪





私の対戦相手の方♪





同郷の方でしたニコニコ
何も出来ずでした(笑)


家に帰って少しだけ……





蚊の出ないうちに(笑)
涼しい時にするのがいいですね♪


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


今日から息子もお休みだったので、県北手前にある道の駅に行ってきました♪


いつもは車も疎らだというのにやはりGWだからか、少しばかり混んでいましたねショック


息子。着くなり公園を発見して、そこで2時間位遊んでいました(笑)


違う場所ですが、無料の足湯に行ったりと休日だな~っていう過ごし方をしましたにやり


夕方、またまた息子はお泊まりしたいとの事で仕事終わりの旦那と合流しましてライジングへイヒ


旦那の対戦相手の方♪








私の対戦相手の方♪






途中、席を外していて画像撮れていない方もいましたぐすん
対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


今日はスロットもゲージもグダグダばかりで、すっきりしません~(笑)
こんなので大丈夫なのかな~アセアセ


昼間の疲れという事にしておきますぶー


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお休みでしたのでお昼前から
ホームにlet's goしてきました~にやり


旦那の対戦相手の方♪









エフディーさんと♪
赤ボタンが大変な事になっていたとはつゆ知らず滝汗
鍛えて頂きありがとうございました♪
旦那でした♪





夕方からは息子も少しばかりライジングに連れて行きましたニコニコ
ホームからは移動しました~キョロキョロ


息子の対戦相手の方♪







私の対戦相手の方♪







途中、席を外していた事もあった為画像撮れてなかった方も対戦ありがとうございましたニコニコ


今日は初めての経験がありましたね~
私ではないけど、ガッツしてからのお相手のガッツというパターンポーン


今までなかったので、このパターンもあるのかとかなりビックリしましたゲッソリ


今日は何だかスロットもゲージも安定してなかったように思います笑い泣き


少し前に………





ガチャガチャあったのでひと捻りしましたイヒ



またマッチングしましたら宜しくお願いします♪