マイマのガンバライジング日記 -27ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


今日は旦那のみ、仕事帰りにライジングしてきたようです(笑)
息子と私は明日、お休みなのでライジング出来ますが旦那はお仕事なのでイヒ


旦那の対戦相手の方♪




勝敗までは把握していないので、割愛させて頂きますショボーン


旦那と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


明日はあれを求めて運転頑張ります!真顔




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那も私もお休みだったので何する?となりましたが、やっぱりライジングしてしまいますねてへぺろ


旦那の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




負けたり勝ったりでしたが一試合、一試合丁寧にしたつもりですほっこり


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました音符




こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


台風が近づいてきてますね~
保育園の時は全く気にしてなかった警報が気になります真顔
警報出たらお弁当作って、学童に連れていかなければならないので明日は天気予報見なくちゃ~ショック

日中に出れば、そのまま学童行きなのでそれが1番助かりますが(笑)


皆様もどうか、雨風お気をつけて下さい♪


今日も全国対戦してきましたキラキラ


息子の対戦相手の方♪




今日はカメラがブレブレですえーん
皆様、ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪





なりすましや、CPUとばかりマッチングしてましたイヒ
あ~そんさんの息子さん、ミツさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




今日はスロットが不調でした(笑)
それでも運だけは良かったみたいですウインク
オヤエタさん、アスタリスクさん、イーサンさん、ありがとうございました♪


そしてやっとこさ




昇格しましたキラキラ
上の隙間からエグゼイド3人がめっちゃこっち見てますね(笑)


10月から仮面ライダーの時間が9時~になるみたいですが、ドラゴンボールは被らないのかなえー?
もうその頃には終了してるのか気になる所です。


今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました音符