こんばんは

いつもありがとうございます

台風が近づいてきてますね~
保育園の時は全く気にしてなかった警報が気になります

警報出たらお弁当作って、学童に連れていかなければならないので明日は天気予報見なくちゃ~

日中に出れば、そのまま学童行きなのでそれが1番助かりますが(笑)
皆様もどうか、雨風お気をつけて下さい♪
今日も全国対戦してきました

息子の対戦相手の方♪
今日はカメラがブレブレです

皆様、ありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
なりすましや、CPUとばかりマッチングしてました

あ~そんさんの息子さん、ミツさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
今日はスロットが不調でした(笑)
それでも運だけは良かったみたいです

オヤエタさん、アスタリスクさん、イーサンさん、ありがとうございました♪
そしてやっとこさ
昇格しました

上の隙間からエグゼイド3人がめっちゃこっち見てますね(笑)
10月から仮面ライダーの時間が9時~になるみたいですが、ドラゴンボールは被らないのかな

もうその頃には終了してるのか気になる所です。
今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました
