1人全国対戦♪こんばんはいつもありがとうございます今日は旦那のみ、仕事帰りにライジングしてきたようです(笑)息子と私は明日、お休みなのでライジング出来ますが旦那はお仕事なので旦那の対戦相手の方♪勝敗までは把握していないので、割愛させて頂きます旦那と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪明日はあれを求めて運転頑張ります!