1人全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


今日は旦那のみ、仕事帰りにライジングしてきたようです(笑)
息子と私は明日、お休みなのでライジング出来ますが旦那はお仕事なのでイヒ


旦那の対戦相手の方♪




勝敗までは把握していないので、割愛させて頂きますショボーン


旦那と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


明日はあれを求めて運転頑張ります!真顔