とりあえず♪おはようございますいつもありがとうございます朝から皆様のブログを見て、不安に……(笑)そんなに並んでるの?並んでるの?大丈夫?と軽くパニック~頑張って運転しまして(笑)9時半に到着~恐る恐る映画館を遠目に見ましたが、誰もいませんでスムーズに買って無事帰宅しました来た道は帰る時には渋滞してましたね~都会は怖いです(笑)プレミアム前売り券電池無かったので、帰宅してからインしました皆様、朝からお疲れ様でした今日、大会に参加される方頑張って下さい