とりあえず♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコ
いつもありがとうございます音符


朝から皆様のブログを見て、不安に……(笑)
そんなに並んでるの?並んでるの?大丈夫?と軽くパニック~滝汗


頑張って運転しまして(笑)
9時半に到着~車
恐る恐る映画館を遠目に見ましたが、誰もいませんでスムーズに買って無事帰宅しましたぶー


来た道は帰る時には渋滞してましたね~アセアセ
都会は怖いです(笑)


プレミアム前売り券キラキラ




電池無かったので、帰宅してからインしましたウインク


皆様、朝からお疲れ様でしたほっこり
今日、大会に参加される方頑張って下さい音符