マイマのガンバライジング日記 -26ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日、我が家は最終戦で、○島のスエ○ロボウルさんにお邪魔してきました音符


朝はめっちゃ晴れてて暑かったですね~太陽
青空も見えたりしてましたくもり


到着していたイクトさんと合流しまして、受付を済ませて、息子は調整の為全国対戦を一回ぶー




ユウパパさん、ありがとうございました♪


受付時間が過ぎまして、最終エントリーはピッタリの16名で何とか抽選なく我が家全員参加する事が出来ましたキラキラ


自引きでくじを引きまして
息子 10枠
旦那 2枠
私は……1枠(笑)




前回同様、夫婦対決となりました
何故だ~!笑い泣き


結果はと言いますと、リベンジされまして完敗でしたゲロー
スロットの調子がやはり今ひとつでしたねアセアセ
ガッツも出ましたが及ばずでしたチーン


そういえば、○島の大会で○島のガンバライダーさんと対戦した事がない事に今更気付きました(笑)


息子の対戦はアパパさんでした♪


同じマキシマム仕様でしたが、こちら少し勘違いがあり1ラウンドからマキシマム発動せず
それでも頑張っていましたが、決め所のゲージを決めれず初戦敗退となりましたぐすん


旦那の2回戦のお相手の方は前回もお会いしました女性の方でした♪


苦しい戦いでしたが、何とか粘って勝っておりましたニコ


旦那、初の準決勝~音符
お相手はビィーエムさんでした♪




ガッツが出たりと粘り、勝敗はファイナルへキョロキョロ


……光りませんでしたね~ぶー
残念でしたが、終わった旦那は楽しかったみたいでスッキリした表情してましたウインク
ビィーエムさん、ありがとうございました♪


最後まで観戦しまして、優勝はあの御方でした
優勝おめでとうございます♪


その後はイクトさん、イクトさんの後輩さん、ビィーエムさんにお誘い頂きまして遅めの昼食へナイフとフォーク


皆様と色々とお話しさせて頂きまして、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり


イクトさんには息子の相手を沢山して頂き、息子もイクトさんイクトさんとひっつきまくっていたにも関わらず優しくして頂き本当に感謝感謝ですほっこり


ビィーエムさんにも歩いている最中、何度か息子が勝手に手を繋ぐばかりしたにも関わらず優しく対応して頂きありがとうございますほっこり


昼食後、息子の熱望でイクトさんと息子のミラー対決が実現しました流れ星




とても嬉しそうでしたね照れ


そして、名残惜しかったですがここで皆様とお別れしましたニコ


○島の大会、店員さんも覚えてて下さってたり、参加していた皆様も暖かくのびのびとプレイ出来ましたルンルン
ありがとうございましたニコ


岡山に戻り、イクトさんのホームにお邪魔しましてイクトさんと松江帰りのショマパパさん、ショウマ君にお会いしました音符
こちらでも色々お話しさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きましたほっこり
ありがとうございました♪


それからホームへ戻り、少しだけ全国対戦へぶー


息子の対戦相手の方♪




私の対戦相手の方♪




旦那は大会で燃え尽きたようで、ノーライジングでした(笑)


マッチングして頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ


もうすぐ新弾も始まりますので、楽しみですね♪




こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


今日もかなり蒸し暑かったですね~ショック
私の湿気センサーが凄まじかったです(笑)


仕事終わりの旦那と合流しまして、今日も少しだけですが全国対戦へキラキラ


息子の対戦相手の方♪




頑張ってましたねほっこり


旦那の対戦相手の方♪




負けてましたね~ぶー
スロットがボロボロのようでしたねアセアセ


私の対戦相手の方♪




ジーザスさんにはストレート負けで本当に完敗でしたぐすん
何も出来ず……ジーザスさん、ありがとうございました♪


今日も我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました流れ星




おはようございますニコ
いつもありがとうございます音符


朝から皆様のブログを見て、不安に……(笑)
そんなに並んでるの?並んでるの?大丈夫?と軽くパニック~滝汗


頑張って運転しまして(笑)
9時半に到着~車
恐る恐る映画館を遠目に見ましたが、誰もいませんでスムーズに買って無事帰宅しましたぶー


来た道は帰る時には渋滞してましたね~アセアセ
都会は怖いです(笑)


プレミアム前売り券キラキラ




電池無かったので、帰宅してからインしましたウインク


皆様、朝からお疲れ様でしたほっこり
今日、大会に参加される方頑張って下さい音符