こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日、我が家は最終戦で、○島のスエ○ロボウルさんにお邪魔してきました
朝はめっちゃ晴れてて暑かったですね~
青空も見えたりしてました
到着していたイクトさんと合流しまして、受付を済ませて、息子は調整の為全国対戦を一回
ユウパパさん、ありがとうございました♪
受付時間が過ぎまして、最終エントリーはピッタリの16名で何とか抽選なく我が家全員参加する事が出来ました
自引きでくじを引きまして
息子 10枠
旦那 2枠
私は……1枠(笑)
前回同様、夫婦対決となりました
何故だ~!
結果はと言いますと、リベンジされまして完敗でした
スロットの調子がやはり今ひとつでしたね
ガッツも出ましたが及ばずでした
そういえば、○島の大会で○島のガンバライダーさんと対戦した事がない事に今更気付きました(笑)
息子の対戦はアパパさんでした♪
同じマキシマム仕様でしたが、こちら少し勘違いがあり1ラウンドからマキシマム発動せず
それでも頑張っていましたが、決め所のゲージを決めれず初戦敗退となりました
旦那の2回戦のお相手の方は前回もお会いしました女性の方でした♪
苦しい戦いでしたが、何とか粘って勝っておりました
旦那、初の準決勝~
お相手はビィーエムさんでした♪
ガッツが出たりと粘り、勝敗はファイナルへ
……光りませんでしたね~
残念でしたが、終わった旦那は楽しかったみたいでスッキリした表情してました
ビィーエムさん、ありがとうございました♪
最後まで観戦しまして、優勝はあの御方でした
優勝おめでとうございます♪
その後はイクトさん、イクトさんの後輩さん、ビィーエムさんにお誘い頂きまして遅めの昼食へ
皆様と色々とお話しさせて頂きまして、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました
イクトさんには息子の相手を沢山して頂き、息子もイクトさんイクトさんとひっつきまくっていたにも関わらず優しくして頂き本当に感謝感謝です
ビィーエムさんにも歩いている最中、何度か息子が勝手に手を繋ぐばかりしたにも関わらず優しく対応して頂きありがとうございます
昼食後、息子の熱望でイクトさんと息子のミラー対決が実現しました
とても嬉しそうでしたね
そして、名残惜しかったですがここで皆様とお別れしました
○島の大会、店員さんも覚えてて下さってたり、参加していた皆様も暖かくのびのびとプレイ出来ました
ありがとうございました
岡山に戻り、イクトさんのホームにお邪魔しましてイクトさんと松江帰りのショマパパさん、ショウマ君にお会いしました
こちらでも色々お話しさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました♪
それからホームへ戻り、少しだけ全国対戦へ
息子の対戦相手の方♪
私の対戦相手の方♪
旦那は大会で燃え尽きたようで、ノーライジングでした(笑)
マッチングして頂いた皆様、ありがとうございました
もうすぐ新弾も始まりますので、楽しみですね♪









