こんばんは
いつもありがとうございます
今日から6弾が始まりましたね
例のシンボルをゲットするべく、朝一番にホームにこっそり行きました(笑)
……シンボルの写メをいつも撮り忘れます
気づいて携帯を向けると画面から消えてます(笑)
気を取り直して、少しずつライダーバトルをしまして、少しだけ全国対戦へ♪
今日も勝ったり負けたりでした
対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪
ここで待たれてる方がおられたので、午前の部終了しまして、お家に帰りました
夕方、息子をお迎えに行きまして約束してたのでまたまたホームへ(笑)
先に筐体へと行った息子がプレイしている方とお話ししております
お邪魔していると焦った私は小走りで向かいますと、お昼前に待たれてた御方でして
お話しさせて頂いていると何とクロキバさんでした
ホームに来られていると伺っていたのですか、まだお会いした事がなく、本日ようやくお会い出来てとても嬉しくてテンションが上がりました
またお会い出来る事、楽しみにしております
息子、ライダーバトルをする筈が癖でしょうか普通に全国対戦をチョイスしておりました
何だか調子が良かったようです
アスリートさん、ありがとうございました♪
ライダーバトルのクロノスのなんちゃらで好きなライダーでデッキ組んで消化してました
私も少しだけ全国対戦へ♪
ボロボロでした~
息子に慰められ(笑)
タクミさん、カズキさんありがとうございました♪
そんなこんなで初日、終了しました
旦那はがっつりお仕事でしたのでやさぐれてましたね~(笑)
明日も用事を済ませて、こっそりシンボル回収に行きたいと思います
今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪








