マイマのガンバライジング日記 -25ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


今日から6弾が始まりましたねキラキラ
例のシンボルをゲットするべく、朝一番にホームにこっそり行きました(笑)


……シンボルの写メをいつも撮り忘れますチーン
気づいて携帯を向けると画面から消えてます(笑)


気を取り直して、少しずつライダーバトルをしまして、少しだけ全国対戦へ♪




今日も勝ったり負けたりでしたぶー
対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


ここで待たれてる方がおられたので、午前の部終了しまして、お家に帰りましたほっこり


夕方、息子をお迎えに行きまして約束してたのでまたまたホームへ(笑)


先に筐体へと行った息子がプレイしている方とお話ししておりますポーン


お邪魔していると焦った私は小走りで向かいますと、お昼前に待たれてた御方でしてルンルン


お話しさせて頂いていると何とクロキバさんでしたウインク


ホームに来られていると伺っていたのですか、まだお会いした事がなく、本日ようやくお会い出来てとても嬉しくてテンションが上がりました音符


またお会い出来る事、楽しみにしております照れ


息子、ライダーバトルをする筈が癖でしょうか普通に全国対戦をチョイスしておりましたイヒ




何だか調子が良かったようです音符
アスリートさん、ありがとうございました♪


ライダーバトルのクロノスのなんちゃらで好きなライダーでデッキ組んで消化してましたにやり


私も少しだけ全国対戦へ♪




ボロボロでした~ショボーン
息子に慰められ(笑)
タクミさん、カズキさんありがとうございました♪


そんなこんなで初日、終了しましたウインク
旦那はがっつりお仕事でしたのでやさぐれてましたね~(笑)


明日も用事を済ませて、こっそりシンボル回収に行きたいと思いますおーっ!


今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


今日はランチング全国対戦に旦那が行ってきたようですイヒ




先日、biviでお会いしましたtommyさんと連戦させて頂いたようです♪


シンボルゲットの為のデッキでオンラインに入った所、マッチングしたようで(笑)


tommyさん、ありがとうございました♪


そして、ジハードさんともマッチングさせて頂いたようですキラキラ


艦長デッキでオンラインに入ったみたいですが、ジハードさんはバシッとパーフェクトを決められていたようで、旦那は自爆したようでした(笑)


ジハードさん、ありがとうございました♪


夕方からはやりおさめも兼ねて、我が家全員でホームへウインク


息子の対戦相手の方♪




tommyさんと再びマッチングさせて頂きましたチュー
ありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




お強い方と聞いています♪
同郷のヨシアキさんとマッチングさせて頂いたようですニコ
……被弾させてしまい申し訳なかったです(笑)
ありがとうございました♪


ゆっきーさんともマッチングさせて頂いたようですウインク
1、2ラウンドは粘ったようですが、3ラウンドから息切れしたようでした(笑)
ゆっきーさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




biviでお見かけしました、モモタロスさんとマッチングさせて頂きましたニコ
私はグダグダでして、素晴らしい精度のモモタロスさんに完敗でしたアセアセ
ありがとうございました♪


今日はお知り合いとのマッチングが多めで、とても楽しいライジングとなりましたお願い


明日はノーライジングとなりそうですが、新弾も楽しくライジング出来たらなと思います流れ星


今日、我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


昨日で第5弾の大会も終了しまして、今回は何だか終わったなぁ~としみじみショボーン


ひとつひとつの大会が濃いかったので、そう思うのかなくちびる
息子も旦那も準決勝までいきましたし、少しずつ成長してる感じで嬉しいですねイヒ


私は今大会、初戦突破出来てないので、見守り隊になるかもしれないですが(笑)


今日は私はお休みでしたので、お昼前にカードを握りしめ、気合いを入れつつもドキドキでホームへ真顔


誰もいなかったらプレイしようと決めて、そ~っと見るとお店の中には店員さんだけでしたのでライジングしてきましたにやり




お知り合いではあ~そんさんの息子さんとマッチング♪
ありがとうございました音符


今日も勝ったり負けたり
スロットも良かったり悪かったり
ゲージも良かったり悪かったり(笑)


ホームはやはり落ち着きますねハート
1時間程ライジングしてきました~


夕方、息子をお迎えに行きまして何故か練習したいと言い出しましたので息子のみで全国対戦へ♪




全国対戦トップの御方と
ユウキさんとは連戦させて頂きましたウインク
ゲージの調子、良かったですねルンルン
負けてましたがぶー


明日は旦那が急遽お休みになったみたいなので、日中オンラインに入るかもしれませんキョロキョロ


今日、マッチングして頂いた皆様、ありがとうございます♪
明日もマッチングしましたら宜しくお願いします♪