マイマのガンバライジング日記 -24ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は旦那がお休みでしたので、朝から温水プールに行ってきましたハート


流れるプールとか、息子はまだ滑れませんが滑り台もあり結構綺麗な所ですキラキラ


遊ぶ事が目的でしたが、1番の目的は息子の「伏し浮き8秒」です真顔
1年生での目標みたいで、まだ息子出来ないようでしたのでアセアセ

旦那のスパルタな特訓のお陰で無事達成キラキラ
息子も出来て嬉しかったのか、何度も伏し浮きしてましたウインク
あのスパルタ特訓、私は絶対嫌です(笑)
最後にはバタ足まで付け足していたので、めっちゃ顔に水掛かりましたがイラッ


第3弾の伏し浮きでしたが、第1弾はスキー、リフトで第2弾は自転車でしたイヒ


自転車は私の知らないうちに特訓してたようで、私が見た時には既に乗れてました(笑)


プールから帰宅し、片付けをしてからシンボルゲットの為にホームへ音符


今日もちまちまと仮面ライダーバトルを消化しまして、各自少しだけ全国対戦へにやり


息子の対戦相手の方♪






ポルンさん、ダイキパパさん、ヒーユー19さんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ダイキパパさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




ダイキパパさんとは息子、旦那、私と3連戦でしたびっくり
我が家、全員デッキ違いましたがダイキパパさんも全て違うデッキでした流れ星
3連戦で対戦する事も滅多にないので驚きましたねほっこり
ダイキパパさん、我が家全員との対戦ありがとうございました♪


そして、遂に我が家も………




やっと出ました♪
正確に言いますと出たようですぶー
丁度、私がいない時に当たってました(笑)
戻る頃に旦那から画像が送られてきましたチーン


今日、我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございましたほっこり
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


日中の日差し、痛いですね晴れ
昔とは違う暑さに少々早くも夏バテ気味です(笑)


外でお仕事されてる方を見る度、尊敬の眼差しを送っておりますショボーン


今日はお昼過ぎまではゆっくり過ごしまして、夕方からホームへぶー


3連休からか、駐車場には普段いない警備員さんがいたりと人が沢山でしたアセアセ


たま~に並ばれますが、何とかちまちま仮面ライダーバトルを消化しつつ、息子は2戦程、全国対戦へ♪




どちらもファイナルまでいき、光ったり光らなかったりでしたうーん
ありがとうございました♪


来週には、夏休みに入るので並ばれる事が増えるんだろうな~イヒ
去年はまだライジングを始めていなかったので、夏休みのホームがどんな状態になるのかわかりません真顔


のんびり楽しくライジング出来たらな、と思います流れ星


我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


なんちゃらゲットキャンペーン始まりましたねぶー
そちらはのんびりといきます(笑)


今日は来月、息子が学童にてキャンプに行くためその説明会もあり、少しだけライジング♪


恒例のスタートダッシュシンボルもゲットしまして、息子はクロノスのなんちゃらへウインク
私は主に仮面ライダーバトルへと♪


1キル出来ればサクサクと済むのでしょうけど、上手くいきませんチーン


もう少ししたら、私の苦手な分野の挑戦状になるのでそれまでは済ませて後は旦那に丸投げしたいと思いますイヒ


息子のライダーバトルボス戦♪





まだ初めの方なのでやっぱり低めうーん
めちゃくちゃ頑張ってくれてましたが(笑)


私は1戦だけ全国対戦へ♪




珍しくスロットの調子が良かったですほっこり
サムメンコさん、ありがとうございました♪


コツコツとライダーバトルを消化しつつ、全国対戦へも参戦していきたいと思いますハート


マッチングしましたら宜しくお願いします♪