こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日は旦那がお休みでしたので、朝から温水プールに行ってきました
流れるプールとか、息子はまだ滑れませんが滑り台もあり結構綺麗な所です
遊ぶ事が目的でしたが、1番の目的は息子の「伏し浮き8秒」です
1年生での目標みたいで、まだ息子出来ないようでしたので
旦那のスパルタな特訓のお陰で無事達成
息子も出来て嬉しかったのか、何度も伏し浮きしてました
あのスパルタ特訓、私は絶対嫌です(笑)
最後にはバタ足まで付け足していたので、めっちゃ顔に水掛かりましたが
第3弾の伏し浮きでしたが、第1弾はスキー、リフトで第2弾は自転車でした
自転車は私の知らないうちに特訓してたようで、私が見た時には既に乗れてました(笑)
プールから帰宅し、片付けをしてからシンボルゲットの為にホームへ
今日もちまちまと仮面ライダーバトルを消化しまして、各自少しだけ全国対戦へ
息子の対戦相手の方♪
ポルンさん、ダイキパパさん、ヒーユー19さんありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
ダイキパパさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
ダイキパパさんとは息子、旦那、私と3連戦でした
我が家、全員デッキ違いましたがダイキパパさんも全て違うデッキでした
3連戦で対戦する事も滅多にないので驚きましたね
ダイキパパさん、我が家全員との対戦ありがとうございました♪
そして、遂に我が家も………
やっと出ました♪
正確に言いますと出たようです
丁度、私がいない時に当たってました(笑)
戻る頃に旦那から画像が送られてきました
今日、我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪




