夕方から♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


日中の日差し、痛いですね晴れ
昔とは違う暑さに少々早くも夏バテ気味です(笑)


外でお仕事されてる方を見る度、尊敬の眼差しを送っておりますショボーン


今日はお昼過ぎまではゆっくり過ごしまして、夕方からホームへぶー


3連休からか、駐車場には普段いない警備員さんがいたりと人が沢山でしたアセアセ


たま~に並ばれますが、何とかちまちま仮面ライダーバトルを消化しつつ、息子は2戦程、全国対戦へ♪




どちらもファイナルまでいき、光ったり光らなかったりでしたうーん
ありがとうございました♪


来週には、夏休みに入るので並ばれる事が増えるんだろうな~イヒ
去年はまだライジングを始めていなかったので、夏休みのホームがどんな状態になるのかわかりません真顔


のんびり楽しくライジング出来たらな、と思います流れ星


我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪