こんばんは
いつもありがとうございます
日中の日差し、痛いですね
昔とは違う暑さに少々早くも夏バテ気味です(笑)
外でお仕事されてる方を見る度、尊敬の眼差しを送っております
今日はお昼過ぎまではゆっくり過ごしまして、夕方からホームへ
3連休からか、駐車場には普段いない警備員さんがいたりと人が沢山でした
たま~に並ばれますが、何とかちまちま仮面ライダーバトルを消化しつつ、息子は2戦程、全国対戦へ♪
どちらもファイナルまでいき、光ったり光らなかったりでした
ありがとうございました♪
来週には、夏休みに入るので並ばれる事が増えるんだろうな~
去年はまだライジングを始めていなかったので、夏休みのホームがどんな状態になるのかわかりません
のんびり楽しくライジング出来たらな、と思います
我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪
