少しだけ♪こんばんはいつもありがとうございます明日は終業式です長かったような短かったような1学期でしたね初の夏休みですが、息子は学童なので夏休みには程遠いですが今日はシンボル回収と共に、息子のみ全国対戦へ負けて悔しかったのか、あと1戦だけと頑張って勝利してましたアヤメチャンさん、オヤエタさん、ありがとうございました♪シンボルもあと1日ですね今回はあまり苦ではなかったです(笑)また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします