少しだけ♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


明日は終業式です花火
長かったような短かったような1学期でしたねうーん


初の夏休みですが、息子は学童なので夏休みには程遠いですがニヤニヤ


今日はシンボル回収と共に、息子のみ全国対戦へ流れ星




負けて悔しかったのか、あと1戦だけと頑張って勝利してましたキラキラ
アヤメチャンさん、オヤエタさん、ありがとうございました♪

シンボルもあと1日ですねウインク
今回はあまり苦ではなかったです(笑)


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします音符