こんばんは
いつもありがとうございます
明日から夏休みです
初の通知表を貰ってきましたが、自分の時とは違う感じでしたね
明日からは学童なので、朝の送迎復活です
さて、今日で終わりのシンボルゲットの為、息子をお迎えに行ってからホームへ
息子、迷わず全国対戦へ♪(笑)
内容をあまり見てないのですが、今日は落ち着いて頑張ってました
マヒロさん、ありがとうございました♪
私も1戦だけ全国対戦へ♪
1、2ラウンドを耐え抜きまして、3、4ラウンドで何とかでした
シャンターンさん、ありがとうございました♪
金曜日は学童で子供のみバス旅行なので早起き&久々のお弁当作りなので明日、仕込みたいと思います
暑い日が続きますので皆様、お体ご自愛して下さい
またマッチングしましたら宜しくお願いします♪

