ラストシンボル♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


明日から夏休みですスイカ
初の通知表を貰ってきましたが、自分の時とは違う感じでしたねイヒ


明日からは学童なので、朝の送迎復活ですゲロー


さて、今日で終わりのシンボルゲットの為、息子をお迎えに行ってからホームへ流れ星


息子、迷わず全国対戦へ♪(笑)




内容をあまり見てないのですが、今日は落ち着いて頑張ってましたウインク
マヒロさん、ありがとうございました♪


私も1戦だけ全国対戦へ♪




1、2ラウンドを耐え抜きまして、3、4ラウンドで何とかでしたショボーン
シャンターンさん、ありがとうございました♪


金曜日は学童で子供のみバス旅行なので早起き&久々のお弁当作りなので明日、仕込みたいと思いますお弁当


暑い日が続きますので皆様、お体ご自愛して下さいほっこり


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪