マイマのガンバライジング日記 -23ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


日中は本当にげっそりするような暑さですねチーン
外でお仕事されてる方、本当に尊敬します真顔


さて、今日は我が家全員お休みでしたので涼を求めてライジングへ(笑)


ライジングし過ぎて、誰が誰と対戦したのかわからないので申し訳ないのですがまとめさせて頂いておりますショボーン






ライダーバトルも含め、全国対戦と今日はゲーム三昧でしたウインク


我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


明日から夏休みですスイカ
初の通知表を貰ってきましたが、自分の時とは違う感じでしたねイヒ


明日からは学童なので、朝の送迎復活ですゲロー


さて、今日で終わりのシンボルゲットの為、息子をお迎えに行ってからホームへ流れ星


息子、迷わず全国対戦へ♪(笑)




内容をあまり見てないのですが、今日は落ち着いて頑張ってましたウインク
マヒロさん、ありがとうございました♪


私も1戦だけ全国対戦へ♪




1、2ラウンドを耐え抜きまして、3、4ラウンドで何とかでしたショボーン
シャンターンさん、ありがとうございました♪


金曜日は学童で子供のみバス旅行なので早起き&久々のお弁当作りなので明日、仕込みたいと思いますお弁当


暑い日が続きますので皆様、お体ご自愛して下さいほっこり


またマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます音符


明日は終業式です花火
長かったような短かったような1学期でしたねうーん


初の夏休みですが、息子は学童なので夏休みには程遠いですがニヤニヤ


今日はシンボル回収と共に、息子のみ全国対戦へ流れ星




負けて悔しかったのか、あと1戦だけと頑張って勝利してましたキラキラ
アヤメチャンさん、オヤエタさん、ありがとうございました♪

シンボルもあと1日ですねウインク
今回はあまり苦ではなかったです(笑)


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします音符