こんばんは
いつもありがとうございます♪
昨日と今日の全国対戦です
息子の対戦相手の方♪
今日の息子の初戦のお相手はジハードさんでした
2キルされて、息子泣いてました……
それは冗談ですが、悔しそうでした。
また是非鍛えて下さい♪
ジハードさん、ありがとうございました
最後はノックアウト三つ子になって終了でした(笑)
旦那の対戦相手の方♪
私の対戦相手の方♪
昨日、今日と我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございます♪
久々のボーリングを大会風に(笑)
初戦は勝ちましたが、ここのボーリング場、クーラーしてなくて扇風機だけでして死ぬかと思いました
トータルで旦那に負けましたね~
夕方は地域のお祭りへ


一通り回って、夜の抽選会まで一旦お家に戻ってきたら土砂降りです~
危なかったです♪
また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪












