マイマのガンバライジング日記 -22ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日と今日の全国対戦ですルンルン


息子の対戦相手の方♪




おお!
と思ったら山形県のショウマさんでしたにやり
ありがとうございました♪




今日の息子の初戦のお相手はジハードさんでしたウシシ
2キルされて、息子泣いてました……えーん
それは冗談ですが、悔しそうでした。
また是非鍛えて下さい♪
ジハードさん、ありがとうございましたショボーン


最後はノックアウト三つ子になって終了でした(笑)


旦那の対戦相手の方♪





私の対戦相手の方♪




昨日、今日と我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございます♪


久々のボーリングを大会風に(笑)ボーリング




初戦は勝ちましたが、ここのボーリング場、クーラーしてなくて扇風機だけでして死ぬかと思いました滝汗
トータルで旦那に負けましたね~ぼけー


夕方は地域のお祭りへほっこり祭カキ氷
一通り回って、夜の抽選会まで一旦お家に戻ってきたら土砂降りです~びっくり
危なかったです♪


また我が家とマッチングしましたら宜しくお願いします♪



こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪


最近の全国対戦です音符


息子の対戦相手の方♪





旦那の対戦相手の方♪





私の対戦相手の方♪





我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございましたウインク


6弾の大会日程が発表されましたねニコ
我が家は旦那のお休み次第ですが流れ星


とりあえず、何するにも暑いです(笑)




こんばんはニコ
いつもありがとうございますハート


今日は旦那がお仕事帰りにライジングしてきたようですぶー




ショマパパさんとマッチングさせて頂いたみたいですウインク


こちら、ライダーガールのシンボルゲットを目指したデッキだったみたいで申し訳なかったと言っておりましたショボーン


ショマパパさん、ありがとうございました♪


またマッチングしましたら宜しくお願いします流れ星