マイマのガンバライジング日記 -16ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコ
いつもありがとうございます♪


今日は我が家一同お休みなので、ゆっくり起床音符


何となく今日発売のドライバーを見に近所のお店へ~車


棚を見ると、剣?とホルダーがありましてドライバーないね~と話ししてましたら店員さんが寄って来ましたキョロキョロ


「仮面ライダーのドライバーですか?」


「あ~はい」


「もう少しで抽選始まりますが、どちらのドライバーでしょうか?」


ドライバーとフルボトル、ドライバーとホルダーの2種類あり、迷わず普通ので(笑)


普通のなら待ってる人もいなかったみたいで、そんな話しをしている内に時間になったらしく、抽選もなく購入出来ましたほっこり




ホルダー付きの方は入荷が1個らしく抽選になってましたねびっくり
2人でしたが(笑)


当たった女性は感動しながら凄く嬉しそうに、急ぎ足で帰って行ってましたウインク


と言う事で何となくゲット出来ましたニコ



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日も旦那のお仕事が早く終わったので、ライジングへルンルン


息子の対戦相手の方♪




今日はゲージが止まったり、止まらなかったりでしたぶー
リョウタさん、キナリさん、サイクロンさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ユウタさん、ありがとうございました♪
もう一方対戦させて頂いたようなのですが、画像がなく申し訳ないですショボーン


私の対戦相手の方♪




今日はミガワリバーストしかしてないです(笑)
トモチンさん、ありがとうございました♪


明日から2学期晴れ
荷物いっぱいですアセアセ


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


夜は少し涼しくなってきたような気がします♪
早く秋がきて欲しいです音符


少し涼しくなってきたからか、蚊が増えてきたような…ショック
5分程、庭に出ただけで左腕のみ4つ刺されましたショボーン


夏休みも明日までキラキラ
始業式の日も給食ありの5時間目まであるみたいでアセアセ
持ち物に教科書書いてありましたね(笑)
頑張れ息子!真顔


さて、宿題の絵日記を済ませてからホームへ♪


息子の対戦相手の方♪





チキさん、ドンさんありがとうございました♪
何故か逝っとくデッキ3番で全国対戦に入ってましたぶー


旦那の対戦相手の方♪




トモヤさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




久々にライジングしました(笑)
始めは色々とグダッてましたが、4ラウンド目はこちらも久々のトリプルアタック出ました爆笑
コバヤシさん、ありがとうございました♪


ここ2日間、お迎えに行くと「ガンバライジングしたい!」と言う息子キョロキョロ
彼なりに大会期間中は気が張っていたのでしょうかショボーン


楽しくライジングしてくれたら嬉しいですねルンルン


今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪