全国対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日も旦那のお仕事が早く終わったので、ライジングへルンルン


息子の対戦相手の方♪




今日はゲージが止まったり、止まらなかったりでしたぶー
リョウタさん、キナリさん、サイクロンさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




ユウタさん、ありがとうございました♪
もう一方対戦させて頂いたようなのですが、画像がなく申し訳ないですショボーン


私の対戦相手の方♪




今日はミガワリバーストしかしてないです(笑)
トモチンさん、ありがとうございました♪


明日から2学期晴れ
荷物いっぱいですアセアセ


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪