こんばんは
いつもありがとうございます♪
今日も旦那のお仕事が早く終わったので、ライジングへ
息子の対戦相手の方♪
今日はゲージが止まったり、止まらなかったりでした
リョウタさん、キナリさん、サイクロンさんありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
ユウタさん、ありがとうございました♪
もう一方対戦させて頂いたようなのですが、画像がなく申し訳ないです
私の対戦相手の方♪
今日はミガワリバーストしかしてないです(笑)
トモチンさん、ありがとうございました♪
明日から2学期
荷物いっぱいです
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪


