今日も少し♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


夜は少し涼しくなってきたような気がします♪
早く秋がきて欲しいです音符


少し涼しくなってきたからか、蚊が増えてきたような…ショック
5分程、庭に出ただけで左腕のみ4つ刺されましたショボーン


夏休みも明日までキラキラ
始業式の日も給食ありの5時間目まであるみたいでアセアセ
持ち物に教科書書いてありましたね(笑)
頑張れ息子!真顔


さて、宿題の絵日記を済ませてからホームへ♪


息子の対戦相手の方♪





チキさん、ドンさんありがとうございました♪
何故か逝っとくデッキ3番で全国対戦に入ってましたぶー


旦那の対戦相手の方♪




トモヤさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪




久々にライジングしました(笑)
始めは色々とグダッてましたが、4ラウンド目はこちらも久々のトリプルアタック出ました爆笑
コバヤシさん、ありがとうございました♪


ここ2日間、お迎えに行くと「ガンバライジングしたい!」と言う息子キョロキョロ
彼なりに大会期間中は気が張っていたのでしょうかショボーン


楽しくライジングしてくれたら嬉しいですねルンルン


今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪