こんばんは
いつもありがとうございます♪
夜は少し涼しくなってきたような気がします♪
早く秋がきて欲しいです
少し涼しくなってきたからか、蚊が増えてきたような…
5分程、庭に出ただけで左腕のみ4つ刺されました
夏休みも明日まで
始業式の日も給食ありの5時間目まであるみたいで
持ち物に教科書書いてありましたね(笑)
頑張れ息子!
さて、宿題の絵日記を済ませてからホームへ♪
息子の対戦相手の方♪
チキさん、ドンさんありがとうございました♪
何故か逝っとくデッキ3番で全国対戦に入ってました
旦那の対戦相手の方♪
トモヤさん、ありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
久々にライジングしました(笑)
始めは色々とグダッてましたが、4ラウンド目はこちらも久々のトリプルアタック出ました
コバヤシさん、ありがとうございました♪
ここ2日間、お迎えに行くと「ガンバライジングしたい!」と言う息子
彼なりに大会期間中は気が張っていたのでしょうか
楽しくライジングしてくれたら嬉しいですね
今日も我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



