少しだけ♪とその後♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


昨日は都会でライジングできなかったので、岡山に帰ってきてからホームへハート


息子の対戦相手の方♪




キッドさん、アイリスさん、ありがとうございました♪


2戦終わった所で、クロキバさんが来られまして労いのお言葉を頂きましたショボーン
息子の意味不明な会話にもお付き合い頂き、本当にいつもありがとうございますキラキラ


今日は旦那が一式持って行ってまして、買い物もありましたので超特急でライジング中の旦那の所へニコニコ


旦那が寝落ちしてしまった為、旦那の対戦相手の方の画像がなくショボーン
息子のみで申し訳ないですえーん


息子の対戦相手の方♪




タケシさん、ありがとうございました♪


時間も無かったですので、私だけノーライジングぐすん
息子が楽しんでライジングしてたのでそれで満足ですチュー


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございます♪




















さて、昨日は京都を観光しようと思っていましたが前々から気になっていたある所に立ち寄る為に大阪にお邪魔しました車


ジョーカーさんのブログで度々登場される噂のてんてんさんに会いにウインク


ライジングも~と筐体の前に行きますが、カード切れでプレイは出来ませんでした笑い泣き


てんてんさんにも無事会えまして、可愛らしくて息子にも優しくして下さって、とても素敵な女性でしたほっこり


目的を果たし、息子が3択の中から選んだ大阪城へ日本国旗


お城見えますが、中々たどり着けません(笑)


薄日も差してきて、お城の下に着いた時には我が家一同汗だく滝汗


せっかく来たのだから……と内部に潜入しますが、待ち受けていたのは階段の嵐ゲッソリ


エレベーターがあったのですが長蛇の列でして、待つのが嫌いな我が家は階段を選択しましたゲロー


私だけ息切れしてましたが(笑)
何とか無事に登りきってしばし景色を堪能しましたデレデレ


降りながら1階ずつ資料や映像を見て、2階に着いた時に体験コーナーらしきものを発見真顔


1回500円でしたので、思い出になればと息子に体験して貰いましたウインク




並んでる途中、外人さんに写真を撮らせて下さいと息子撮影されてましたね(笑)
お椀だったからな~イヒ


この兜、大きなお椀型で面白いなぁと思っていたら黒田官兵衛の兜と聞いて驚きましたおーっ!


帰りは周回している乗り物があったので駐車場の近くまでお世話になりましたルンルン


最終戦も息子と旦那が参加でき、暑かったですが観光も出来たので良い旅になりました晴れ


私はBiviさんに2回行って、2回とも抽選落ちですがショック
息子は今の所、全ての抽選を突破してるのでそれが本当に良かったですほっこり


新弾のビルドになるまで、ゆっくりライジング出来たらと思います♪


ライジングを始めたエグゼイド弾ニコ
色々な体験をさせて貰い、素敵な方々と出会えた事に感謝していますラブラブ