こんばんは
いつもありがとうございます♪
昨日は都会でライジングできなかったので、岡山に帰ってきてからホームへ
息子の対戦相手の方♪
キッドさん、アイリスさん、ありがとうございました♪
2戦終わった所で、クロキバさんが来られまして労いのお言葉を頂きました
息子の意味不明な会話にもお付き合い頂き、本当にいつもありがとうございます
今日は旦那が一式持って行ってまして、買い物もありましたので超特急でライジング中の旦那の所へ
旦那が寝落ちしてしまった為、旦那の対戦相手の方の画像がなく
息子のみで申し訳ないです
息子の対戦相手の方♪
タケシさん、ありがとうございました♪
時間も無かったですので、私だけノーライジング
息子が楽しんでライジングしてたのでそれで満足です
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございます♪
さて、昨日は京都を観光しようと思っていましたが前々から気になっていたある所に立ち寄る為に大阪にお邪魔しました
ジョーカーさんのブログで度々登場される噂のてんてんさんに会いに
ライジングも~と筐体の前に行きますが、カード切れでプレイは出来ませんでした
てんてんさんにも無事会えまして、可愛らしくて息子にも優しくして下さって、とても素敵な女性でした
目的を果たし、息子が3択の中から選んだ大阪城へ
お城見えますが、中々たどり着けません(笑)
薄日も差してきて、お城の下に着いた時には我が家一同汗だく
せっかく来たのだから……と内部に潜入しますが、待ち受けていたのは階段の嵐
エレベーターがあったのですが長蛇の列でして、待つのが嫌いな我が家は階段を選択しました
私だけ息切れしてましたが(笑)
何とか無事に登りきってしばし景色を堪能しました
降りながら1階ずつ資料や映像を見て、2階に着いた時に体験コーナーらしきものを発見
1回500円でしたので、思い出になればと息子に体験して貰いました
並んでる途中、外人さんに写真を撮らせて下さいと息子撮影されてましたね(笑)
お椀だったからな~
この兜、大きなお椀型で面白いなぁと思っていたら黒田官兵衛の兜と聞いて驚きました
帰りは周回している乗り物があったので駐車場の近くまでお世話になりました
最終戦も息子と旦那が参加でき、暑かったですが観光も出来たので良い旅になりました
私はBiviさんに2回行って、2回とも抽選落ちですが
息子は今の所、全ての抽選を突破してるのでそれが本当に良かったです
新弾のビルドになるまで、ゆっくりライジング出来たらと思います♪
ライジングを始めたエグゼイド弾
色々な体験をさせて貰い、素敵な方々と出会えた事に感謝しています


