ドライバー♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコ
いつもありがとうございます♪


今日は我が家一同お休みなので、ゆっくり起床音符


何となく今日発売のドライバーを見に近所のお店へ~車


棚を見ると、剣?とホルダーがありましてドライバーないね~と話ししてましたら店員さんが寄って来ましたキョロキョロ


「仮面ライダーのドライバーですか?」


「あ~はい」


「もう少しで抽選始まりますが、どちらのドライバーでしょうか?」


ドライバーとフルボトル、ドライバーとホルダーの2種類あり、迷わず普通ので(笑)


普通のなら待ってる人もいなかったみたいで、そんな話しをしている内に時間になったらしく、抽選もなく購入出来ましたほっこり




ホルダー付きの方は入荷が1個らしく抽選になってましたねびっくり
2人でしたが(笑)


当たった女性は感動しながら凄く嬉しそうに、急ぎ足で帰って行ってましたウインク


と言う事で何となくゲット出来ましたニコ