おはようございます
いつもありがとうございます♪
今日は我が家一同お休みなので、ゆっくり起床
何となく今日発売のドライバーを見に近所のお店へ~
棚を見ると、剣?とホルダーがありましてドライバーないね~と話ししてましたら店員さんが寄って来ました
「仮面ライダーのドライバーですか?」
「あ~はい」
「もう少しで抽選始まりますが、どちらのドライバーでしょうか?」
ドライバーとフルボトル、ドライバーとホルダーの2種類あり、迷わず普通ので(笑)
普通のなら待ってる人もいなかったみたいで、そんな話しをしている内に時間になったらしく、抽選もなく購入出来ました
ホルダー付きの方は入荷が1個らしく抽選になってましたね
2人でしたが(笑)
当たった女性は感動しながら凄く嬉しそうに、急ぎ足で帰って行ってました
と言う事で何となくゲット出来ました
