全国対戦と対戦♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪
本日、2度目の更新です音符


今日は息子が対戦したいとの事で、筐体が2台ある店舗へ車


息子と2回対戦しましたが、決める所で決められず敗北チーン
まだまだ修行が足りないようです笑い泣き


旦那と息子は1回対戦しましたが、ファイナルで旦那の勝利ウインク


その後はちょこちょこ全国対戦を少ししましたルンルン




我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


明日はいよいよビルドの放送開始ですね口笛


どんな感じなのか楽しみですほっこり