こんばんは
いつもありがとうございます♪
週末は台風が来そうですね
庭、片付けなきゃ
今日は旦那も私もお休みでしたので、ライジングしてきました
ようやく、ビルドの声にも慣れてきた今日この頃(笑)
夕方には息子をお迎えに行って、ライジングがしたいと言いましたのでまたまた行きました
息子の対戦相手の方♪
ミズキさん、タイガさん、ユウキさん、キングさん、ケルベロスさんありがとうございました♪
旦那の対戦相手の方♪
コウイチさん、ベッチさんありがとうございました♪
私の対戦相手の方♪
ソワさん、シンさん、ロードさんありがとうございました♪
今日はいつもお世話になっているイクトさんとお会いしまして、観戦してましたらお気遣い頂き、イクトさんのサブで1戦、全国対戦に入りました
キングさんとは、私との対戦後、隣の息子とマッチングさせて頂いていました
キングさん、ありがとうございました♪
調子が悪い事が大半ですが、自分なりに調子が良い時があるとやっぱり楽しいですね
今日は久々に旦那が良いスコア出してました~
30万を越える事が滅多にないので、記念に
我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪









