マイマのガンバライジング日記 -15ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


週末は台風が来そうですね台風
庭、片付けなきゃ真顔


今日は旦那も私もお休みでしたので、ライジングしてきました音符


ようやく、ビルドの声にも慣れてきた今日この頃(笑)


夕方には息子をお迎えに行って、ライジングがしたいと言いましたのでまたまた行きましたウインク


息子の対戦相手の方♪




ミズキさん、タイガさん、ユウキさん、キングさん、ケルベロスさんありがとうございました♪


旦那の対戦相手の方♪




コウイチさん、ベッチさんありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪



ソワさん、シンさん、ロードさんありがとうございました♪


今日はいつもお世話になっているイクトさんとお会いしまして、観戦してましたらお気遣い頂き、イクトさんのサブで1戦、全国対戦に入りました爆笑




キングさんとは、私との対戦後、隣の息子とマッチングさせて頂いていましたハート
キングさん、ありがとうございました♪


調子が悪い事が大半ですが、自分なりに調子が良い時があるとやっぱり楽しいですねほっこり


今日は久々に旦那が良いスコア出してました~



30万を越える事が滅多にないので、記念にキラキラ


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


木曜日からビルド弾始まりましたねハート
我が家は旦那がお仕事帰りにシンボル回収の日々でしたぶー


今日はLRの配布でしたので、朝から活動しました爆笑




無事にゲット出来まして、一安心ですキラキラ
今弾初のLRゲットしましたイヒ


主にライダーバトルやビルドのなんちゃらを黙々とプレイしまして、感触を確かめました♪


今日は息子がお泊まりでしたので、旦那と合流しまして、少しだけライジング流れ星


ガンバライダーカードも引き継ぎをしないと、変更が出来なかったのでそれぞれ1回ずつ全国対戦に入りましたウインク


旦那の対戦相手の方♪




愛知のジョーカーさん、ありがとうございました♪


私の対戦相手の方♪





ヘイハチロウさん、ヨシオさんありがとうございました♪


エグゼイド弾に慣れていたせいか、ビルド弾の声が大人しく感じましたねほっこり


またその内慣れてくるのでしょうか??
とりあえずゲキレツ証明チャンスをしてみたいです(笑)


我が家とマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪


ビルド弾でも引き続き、宜しくお願いしますほっこり



こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪
本日、2度目の更新です音符


今日は息子が対戦したいとの事で、筐体が2台ある店舗へ車


息子と2回対戦しましたが、決める所で決められず敗北チーン
まだまだ修行が足りないようです笑い泣き


旦那と息子は1回対戦しましたが、ファイナルで旦那の勝利ウインク


その後はちょこちょこ全国対戦を少ししましたルンルン




我が家と対戦して頂いた皆様、ありがとうございました♪


明日はいよいよビルドの放送開始ですね口笛


どんな感じなのか楽しみですほっこり